当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年08月19日

淳之介田口の話、第2ステージ答え&第3ステージ受付開始!ファミクラに亀登場!KAT-TUNのがつーん、田口の味覚調査!

PCスタンド

どーも、なぎさです!

ノートPC使ってるんですが、そのPCスタンドを作りました。
MAQUIAを何冊も重ねてスタンド代わりにしてたんだけど、移動が面倒&キーボード打ちにくくて…。
検索したら自作する方法がいくつかあったので、段ボールを使って作りましたー。
耐久性がどれくらいあるか不明ですが、自宅で使うには問題ないものが出来ました♪

では、本日のKAT-TUN!

淳之介田口の話!
納涼親睦大会、第2ステージの答えは「すき焼き」!
全チーム「ガパオライス」で、正解チームはなし。
私個人としては何気に2問とも正解している。笑

第3ステージが開始!
今回の問題は今、一番取りたい資格は何?
選択肢は…
・乗馬ライセンス
・ビアテイスター
・魚食スペシャリスト検定
・特殊小型船舶
・ITコーディネーター
の5つ!
受付期限は8/21(木)18時まで、チーム回答発表は22日(金)だそうです!


ファミクラに亀登場!




こんなかんじでツイッターに遭遇ツイートが!!!
亀ちゃん、ファミクラに登場したんですね!
打ち合わせだと思うけど、何だったんだろう???
数年前にも亀ちゃんファミクラ登場し、その時は何かしゃべっていきましたよね。
それがファミクラの動画になってたし。
今回はただ登場しただけっぽいけど、遭遇できた方がうらやましい!!!
おめでとうございます!!!!


KAT-TUNのがつーん!
今回は緊急企画で、田口の味覚を調べることに!!!
田口がライブで飲んでるドリンクボトルの中身は緑茶なのにずっと水だと勘違いしていたことを受けての企画。

ドリンクの種類は知らされないまま、目隠しした状態で飲んだドリンクを当てるというシンプルな方法で検査。
結果、烏龍茶を緑茶、水を緑茶と回答!

誰がやっても間違えるんじゃ…?ということでゆっちも調査!
用意されたドリンクの種類を知っているというハンデはありましたが、緑茶を緑茶と答えて正解!
「田口、マジでやばいんじゃね?」ってことで、するとすぐにブースの外で緊急会議が交わされたようです。
医者を呼んだ方がいいかもとか言ってたので、そのうちがつーんに医者が登場するかも。笑
味覚障害じゃないといいね!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・NHK BSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム」20:00〜21:00(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

nijikame at 20:31│コメント(0) 淳之介田口の話 | ・KAT-TUN

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔