当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年08月23日

KAT-TUNライブcomeHere、福岡1日目8/23レポまとめ・限定ブレス青!上田晋也&亀梨和也のGoing!×野球、甲子園の思い出!淳之介田口の話、最終対決は全チーム!

セミ侵入

どーも、なぎさです!

我が家の中にセミが侵入してきたそう。
しかも外に出て行っていないらしい。
私の部屋に入ってこないことを祈る。
ちなみに昔、猫が侵入してきたこともあります。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNライブcomeHere、福岡1日目8/23レポまとめ!



仙台で水鉄砲持参したファンがいたからでしょうか。。。


田口&中丸はやってたけど、亀ちゃんめずらし!











ゆっちのがイカに食いつくとか珍しいなー。
亀ちゃんはイカに慣れてしまったのか???



やっとモツ鍋食べれるんだね、田口!!!
おめでとう!!!笑
今回はマウスパッドといい、モツ鍋と言い、メンバーの願いがかなえられていますね。笑



福岡では昔から女の子の話題でますよね、美人が多いって。
今回はそういう内容ではなかったのかな???
こういうイメージがあるので、福岡以外でKAT-TUNさんが客席のビジュアルを褒めた時は社交辞令だろって心から思ってます♪笑


えっと、さらに抜いてしまうんですか???

なんで叩かれたの???
ちっちゃい時だから特に理由はなくて、なんとなくとかなのかな?



たっちゃん「お前」って!
きっとこれがタイプのCAさんだったら、可愛いーとか思ったんじゃないの?
え、どうなの?笑






再スタートの上に再スタートのKAT-TUN。笑
ホント、ここまで来るとみなさんオープンでその姿勢が私は好きです。


今回、代打マッスーがないので中丸さん非常に眠そうな顔でシューイチ出演されていますよね。。。笑











好きなのね、紫さんが。笑

田口ソロに関してですね!

まだメッシュありなんですね。
さてどの公演まで維持されるのだろうか。



限定ブレスはまた青!

大阪よりは濃いらしい。
なぜこの微妙な差の色を選んだ?!

ちなみに駒井さん出没。

すっごい今更の疑問なんだけど、駒井さんの本命ジャニーズグループって何なの誰なの?
やっぱり亀ちゃんなの???笑


上田晋也&亀梨和也のGoing!×野球!
夏の全国高校野球大会の思い出を語る中で、出場はできなかったけど、青春アミーゴがテーマソングになったと亀ちゃん。
懐かしいなー。
当時、社会の時事問題でこれがテストに出たことがあります。笑
そんなに芸能界に興味がない社会科の女の先生が修二と彰にハマってたんですよね。
私にとっては非常にラッキーな問題でした。
まだ途中までしか見れていないので、続きは後日見よう〜


淳之介田口の話!
田口が取りたい資格は「ビアテイスター」!
全チーム、特殊小型船舶がチーム回答だったため、最終決戦はなんと全チーム一丸で行うそう!
投票の多かった回答が全チームとしての回答となって田口と戦うようです!
正解回答の割合で1チーム決めるわけではないんですね。

最終問題は田口の夢は何?!
・無人島を所有して自分だけの楽園を作る
・スペースシャトルに乗って宇宙旅行に行きたい
・人の役に立つモノを発案して特許を取る
の3つ!

うーん、わからん。
しかも問題掲載ページの最後の一文には、
「あぁ、罰ゲームやりたいなぁ」
と、私たちを完全に挑発しております。
負けない自信が非常にあるようです。
ずいぶんと甘く見られたものですねぇ〜。
やっつけてやりましょう!!!笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」07:30〜09:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:50(亀梨)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・マリンメッセ福岡「KAT-TUN LIVE TOUR 2014 “come Here”」16:00〜(KAT-TUN)
の5本立てです!

明日も福岡ライブですね!
参加される方はぜし楽しんできてください♪

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


>有子さん
多分、世間一般的には大したことがないと思います。
本当に個人的な話です。笑



絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔