当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年08月24日

KAT-TUNライブcomeHere、福岡2日目8/24レポまとめ!シューイチ、家をつくる水回りの床&フレーム!KAT-TUN'S MANUAL、北九州に行きたい上田!淳之介田口の話、最近昇り調子?

水鉄砲

どーも、なぎさです!

モヤさまで水遊びをしていたのですが、その遊びレベルがKAT-TUNライブの比ではありませんでした。笑
今日はネタがないので、さっさと行きましょう。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNライブcomeHere、福岡2日目8/24レポまとめ!









衣装さん、わがままにお付き合いいただきありがとうございます。



イスで殴られるという演出が加えられたのですね!
モツ鍋食べさせてあげたんだから、これくらい引き受けろってか?笑



6人前!!!!!!
そりゃ苦しくなるよ…














中丸はしょっぱい、ってどゆこと?
やっぱり独特だ。



初期メンバーより増やしちゃうんだ!!!!
しゃべくりでAは有田、Tはとっくんっていう案があったから、それでどうでしょう?
とっくんはいいとして、有田じゃビジュアルが不安か。笑


ホント、ジャニーズ事務所のタレント本人の写真掲載可能範囲って意味不明。
そして亀ちゃん、なぜにくるぶし。笑
連載やってほしいけど、すっごく不定期更新で次の更新まですっごい期間あきそうだけど。笑
そうなっても連載やってる先輩方いらっしゃるし、ナシではないよね。









お、きた。
福岡は美人が多い話。


好きですね、ゆっちのことが本当に。




いい試合だったんだー。
私は見てないけど、じい&ばあちゃんがすごいヤジってたのは聞こえたので、そんないい試合という感覚はないんですが。笑






「みずたく」ではないですね。笑







帝王中丸降臨。


次は広島!
3週間も開くんですね。
広島は土砂災害で心配な状況ではありますが、少しでも早く状況が良くなることを祈ります。
そして参加される方は楽しんできてください♪


シューイチ!
ピアニストの牛田君、声変わりしてて顔と声のギャップがすごかった…
ゆっちが取材したころとは違いましたね。

今話題のアカペラグループ・ペンタトニックスのボイパ担当ケヴィンさん(25歳)からゆっちへメッセージが!
「Hey中丸!」とはじまり、いつか共演できることを楽しみにしていると。
「中丸」とか気軽に言ってるけど、ゆっちのほうが年上なんだからね!!!
ゆっちは「ジャニーズ事務所に連絡くれれば」と。笑
前からYouTubeでチェックしてたみたいですね。
なんでこの取材をゆっちに行かせてくれなかったかなー。
スケジュールの都合で難しかったのでしょうか。

まじっすかは家をつくる!
今回は水回りの床と賃貸物件でもOKなフレームづくりに挑戦!
フレームのカットで余った木材を見て、
中丸「TOKIOだったら何かに使うんだろうな〜」
これ、大笑いさせていただきました。笑

フレームづくりは難易度が「中の上」のDIYなため、これがうまく作れれば「DIYの中丸」といってもOKだと先生からも公認が!!!
「DIYの中丸」より「中の上」というところにひっかかってしまった私。
事務所のオーディションで社長に「中の上」と言われたゆっちが頭をよぎったのです。笑

今回の内容はちょっと予想と違ったので、次週以降に確認したいことは確認できたらと。
ただ、ヒントは十分あったので、確信には近づいた!!!

9時半越えゲストのやっさんからゆっちにメッセージが!
安田「大倉づてに電話番号聞いとくわ…」
ゆっちは昔聞いたので、変わってなければ知ってると…。
今日電話すると言ってましたが、結果はどうなんでしょう???


KAT-TUN'S MANUAL!
今週の担当はたっちゃん!
「北九州に帰りたいです」とここでもおっしゃってます。
次、福岡でライブするときは公演の前後で北九州に行けるとイイね!
あ、少プレの大人の修学旅行で北九州をリクエストしてみては???

「今日の公演は何か起こる気がする」ともありますが、たっちゃんソロに田口が登場したのが「何か」だったんですね!


淳之介田口の話!
「今日の一品」はもつ鍋!!!!
おめでとう!!!
ついに食べれたんですね!!!!!!

「今日の一言」は「福よこい。」
最近昇り調子らしいけど、何か決まったのでしょうか???

納涼親睦大会のあとには久しぶりに質問を募集するそうです。
いつもギリギリに質問送るんで、今のうちに考えなくちゃ。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔