当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年08月28日

ソリオHP、新CM「秘密のソリオ2/合言葉」&撮影裏話!1844、淳之介田口の話、納涼大会ファン勝利!

眠い

どーも、なぎさです!

ネタがないので、はい、それだけです。笑

では、本日のKAT-TUN!

ソリオ新CM公開!
ソリオの新CMがHP(http://www.suzuki.co.jp/car/solio/tvcm/)で公開されました!
今回も亀ちゃんオンリー。
新CM「秘密のソリオ2/合言葉」篇ではソリオに乗ったMr.ソリオの亀ちゃんが秘密のアジトに戻ってきて、合言葉を言うというもの。

もースパイ感がすごい!!!
これ、ジョーカー・ゲームのときにはタイアップあるんだろうなーっていう感じがプンプンします。笑
ベムのときも一応あったけど、CMとしてガッツリ作りそうな予感。

撮影裏話も掲載されていて、亀ちゃんもスタッフも終始笑顔で予定通りにスムーズに撮影終了したとのことです。


1844!
副音声ゲストは野球名場面ベスト10に選ばれた選手にゆかりのある方が続々登場!
副音声でというのがもったいない感じ。

長嶋茂雄の娘・長嶋三奈さんも出演されてましたが、あの人を見ると細かすぎて伝わらないモノマネを思い出してしまうんですよね。
本人のことはほとんど知らないので、モノマネのあの滑舌が超悪いイメージしかない。笑

亀ちゃんはいっけめーん。
あんな狭い空間で目の前に亀ちゃんがいたら、おかしくなるだろうなーと今更ながら改めて思います、はい。


淳之介田口の話!
ついに納涼親睦大会の最終結果が発表!
全チーム総合の投票結果は…
・無人島〜26.0%
・スペースシャトル〜54.2%
・人の役に立つ〜19.9%
で、「スペースシャトルに乗って宇宙旅行に行きたい!!」に。

正解もスペースシャトル〜で、ハイフンチームの勝利!!!

罰ゲームは特設ページでこそっと披露するそう。
罰ゲームやりたいとか言ってたんだから、堂々と披露すればいいのにねぇ〜。笑

各チームに直筆メッセージが届いてるようで、見ましたが…
「カリアゲジョリーズ!!参加ありがとう!!」
という言葉とともに刈り上げた男性の横&正面の絵が。
モデルは誰なんだろう。笑

今日の更新の「今日の一言」は「雨」。
「やだよ〜、やだやだ。
東京アメキテル連合です」
完全に日本エレキテル連合!!!

本家は最近、すごくTV出てますよね!
しかも、あけみちゃんと先生の設定で。笑



「ファースト・クラス」でカメラマン・静香役を演じた遊井亮子さんマネージャーさんツイッターにこんなツイートが。

2話って首輪ですよね。
ゆっちは同席してたのでしょうか???



さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

























うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

nijikame at 22:38│コメント(0) スズキ「ソリオ」 | 日本テレビ系野球中継

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔