当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年09月07日

ジョーカー・ゲーム、2015年1月31日公開&共演者発表!シューイチ、チームラボ潜入!上田晋也&亀梨和也のGoing!×野球、鶏ガラからラーメンスープ!淳之介田口の話!

こじらせ旅とカツタメ

どーも、なぎさです!

昨日の深夜に放送された久保みねこじらせ旅でカツタメ青森篇でKAT-TUNが行った「大間んぞく」に行ってた!!!
久保先生がこのお店のことを知ってるって言ってたので、結構有名なお店なんですね。

では、本日のKAT-TUN!

「ジョーカー・ゲーム」2015年1月31日(土)公開!

フライヤーがすでに配布されはじめたようで、それによると2015年1/31公開だそう!!!
1月は1月でも終わりのほうだったんですね!
チラシの亀ちゃんがかっこよすぎる!!!!!!!!!
新発表となる共演者は小澤征悦、小出恵介、山本浩司、田口浩正、光石研、嶋田久作!
亀ちゃんが過去に共演した方も多いですね!
フライヤーが配布開始ってことはHPも月曜にはリニューアルされるかな???

番宣のメインは日テレになるのかな?


シューイチ!
24時間TVのチャリティマラソンでTOKIOが駆けつけたゴールシーンを見てグループっていいなーと思ったそう。
もしゆっちが走ることになったらメンバーは来てくれるかと聞かれ、
中丸「来てくれますかね。笑 (ゴールシーン駆けつけるという)スケジュールをマネージャーに組んでもらうっていう。笑」
大丈夫だよ!!!
来てくれるよ!!!
仙台でバンジー飛べなかった時、みんな駆けつけてくれたじゃないか!!!!

エンタメでSMAPライブの映像が流れ、義堂ちゃんにKAT-TUNも9月にライブがあるが…といわれると、
中丸「(SMAPを)見習って頑張ります」
だそうです!

まじっすかは企業潜入第10弾は「チームラボ」!
CGスタジオではしゃいでるゆっち、顔が生き生き!!!
サムライになってからはなんか勝詣の借り物競争っぽかったなー。笑

社長へのインタビューで2020年の東京オリンピックの演出を頼まれてもいないのに勝手に考えてるそうで、イメージ映像を見せてくれましたが、放送したことで依頼来そうですよね!

ペンライトを制御して演出というのはすでに使われているし、早くジャニーズさんでも取り入れてほしいと思ってるんですが、コストがかかるんですかねー。


上田晋也&亀梨和也のGoing!×野球!
好きすぎるものの話題で亀ちゃんは「ラーメン」と回答!!!!
鶏ガラを買ってきて、半日かけてスープ作ってたそう。笑
4年前のお話だそうです!

ゲン担ぎの話題で、亀ちゃんにとってはライブ前に水のシャワーに入るそう。
ピアスとバングルじゃないの???


淳之介田口の話!
乗り物酔いしやすいという読者から、乗り物酔いしますか?と聞かれ、「全然大丈夫」と。
カツタメ青森篇でも船でただ一人ダウンしませんでしたもんね。

「今日の一言」は「朝起きたら 鉢植え 倒れてた。」
倒れたままで掃除してないって!
ちなみに今回の絵は約10分で書いたみたい。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

nijikame at 21:16│コメント(0) ジョーカー・ゲーム | シューイチ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔