当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年09月14日

シューイチ、初鯉した長寿の秘密調査・前編!1844、日テレでフジ系「バンクーバーの朝日」宣伝!淳之介田口の話、鳥人間コンテストに出たい!カツタメ熊本、モザイク連発?!

キターーー!!!!

どーも、なぎさです!

ついにパソコン用のジョーカー・ゲームHPが更新!
日曜に更新とかめっずらしー。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
ジョーカー・ゲームの特報が!
撮影中の亀ちゃんの様子を聞かれると、ライブリハのダンスレッスン後に銃の分解を練習していたと話すゆっち。
去年のカウコンの時の話ですね。

まじっすかは長野で長寿の秘密を調査!
前後半に分かれていて、今日は前半をOA!
マレットゴルフ場やご長寿さんの自宅などでお話を伺うゆっち。
どこでもすっと馴染んでしまうのはゆっちの能力のひとつ!!!
あのフツーさが好感度が高い理由でしょうね。

長野の伝統的な料理の鯉を食べた中丸さんは…
「今日、初鯉(初恋)でしたね」
誰かさんみたいなことを…。笑


1844!
亀ちゃん、メガネしてない!!!
コンタクトにしたのか、メガネ忘れたのか…
どっちなんでしょう???

今日の副音声は視聴者が選ぶ個人的なMVPは?というのがテーマ。
ゲストの緒方耕一さんは亀ちゃんにあげたいそう。
こんなに野球を盛り上げてくれて、ジャイアンツ女子を増やしてくれるアイドルはいないと。
それはベースボールSPサポーターとして定期的に副音声出演させてくれている日テレのおかげですよ。
亀ちゃんがゴースポだけの出演だったら試合に足を運ぶ人はそう増えなかったでしょうし。

そんな野球界にとってありがたい効果をもたらしてくれている亀ちゃんに緒方さんからバンクーバーの朝日の宣伝をしちゃいなよ!と提案が!
亀ちゃんは局が違う…としながらも、ちゃんと宣伝しておりました。
日テレ系は1/31公開「ジョーカー・ゲーム」ですので、こちらもよろしくお願いします。笑

今日、くまモンがドームに来てたみたいですね!!!
亀ちゃんはくまモンに会ったのかな???
熊本に行きましたよって報告したのかな???


淳之介田口の話!
今週からドラマ撮影なんですね!
これで馬に乗ったのは田口ではないことが判明。

田口はなんと「鳥人間コンテスト」に出たいそう!!!
スーパーサラリーマン田口の誕生?
鳥人間として空を飛んだドランクドラゴンの鈴木は相当減量して体重を52kgだか53kgにしたみたいだから、出場したいなら田口も減量頑張らないといけませんよー
でも田口は飛びたいとは言ってないか。
見届け人としてでも出演させてあげてください>関係者各位

「今日の一品」は広島のホテルで食べたルームサービスのお好み焼き!
おいしそうですねー。
美味しいんだろうなー。
KAT-TUNとお好み焼きというと、カツカツが思い出されます。
その回のゲストだった綾瀬はるかとは今度ドラマで共演!
広島話で盛り上がるのでしょうか?

「今日の一言」は「広島」
ソースというメガネをかけて頭にお好み焼きが載っている謎の人物の絵も。
あれはお好み焼きマン???


カツタメ熊本、モザイク連発?
KAT-TUNの世界一タメになる旅・熊本編でモザイク連発だそうです。笑
スポニチ(http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/09/14/kiji/K20140914008928200.html)によると…
「今回は熊本県の阿蘇温泉を訪問。ジャニーズ事務所のアイドルに前代未聞のハプニングが発生し、モザイクなしでは放送不可能な“禁断シーン”が展開される。同県ではほかに、スズメバチ駆除にも挑戦した」
とのこと。
どんなハプニングでどんな禁断シーンなんでしょう。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

nijikame at 21:06│コメント(0) シューイチ | 日本テレビ系野球中継

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔