当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年09月19日

中丸のページ、東京ゲームショウへ!バンクーバーの朝日、セット公開裏話&ジャパンプレミア招待続報!KAT-TUNの世界一タメになる旅、裏話

あれ?

どーも、なぎさです!

ドラマを見ていたら、なーんか見覚えのある場所。
調べて見たら予想通り!
こういう勘って意外に当たるものなのですね。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
WiNK UP連載の取材で行った東京ゲーム2014の写真が!
会場マップから推測するに、ソニーとカプコンの間の写真ですね。
テンション超上がってたんだろうなー。笑
そんなゆっちが映像で見れないのが残念。


バンクーバーの朝日、オープンセット一般公開裏話!
「あしかがのこと」というウェブマガジンの「『バンクーバーの朝日』素晴らしきオープンセット一般公開を終えて」(http://ashikaga.publishers.fm/article/5460/)という記事にオープンセット一般公開の裏話が書かれています!

セットが長期保存用の管理が行われていなかったため、筆者の方はセット公開に当初は賛成していなかったそうですが、見学者のポジティブな感想が嬉しかったと述べられています。
きっと見学者のマナーがよかったから、筆者の方もこのような感想になったのではないでしょうか。

記事にはこんな一文も!
「ラジオ番組でも、出演者の一人である亀梨君のファンの方が、セットの案内が素晴らしかったと感想を語っており、足利のおもてなしが褒められていました。」
亀ちゃんの名前が出てくるだけで嬉しい。

私は行けなかったのですが、親戚が行ったようでウチワと簡易マップをくれました!
バンクーバーの朝日うちわ


公開の準備のために雑草除去や一部セット復元など、大変なこともたくさんあったようです。
本当にお疲れ様です。
そしてありがとうございました!


「バンクーバーの朝日」ジャパンプレミア、公式HP・ジャニウェブで募集開始!

公式HP・ジャニウェブ共通事項はコチラ。
日時:10月15日(水)17:30開場 / 18:30開演(上映時間:2時間13分)
   キャスト・スタッフによる舞台挨拶を予定
場所:TOKYO DOME CITY HALL
締切:10月3日(金)正午


当選者数は
公式HPが500組1000名
ジャニウェブが10組20名
となっています。

ジャニウェブで募集しているので、亀ちゃんは来ることでしょう。

その他にも以下の雑誌でプレゼントしています。
Cinema☆Cinema SP.2014 autumn
日本映画navi(vol.52)
・ぴあ Movie Special 2014 Autumn

ぜし応募してみてください。


KAT-TUNの世界一タメになる旅、ツイッター!


なんとなくだけど、亀ちゃんとゆっちは安心できる運転しそうなイメージ。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の可能性あり)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

nijikame at 21:38│コメント(0) 中丸のページ | バンクーバーの朝日

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔