当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年09月23日

KAT-TUNの世界一タメになる旅ツイッター、背面落としをされるのは誰?!亀カメラ裏話

予習

どーも、なぎさです!

やっとKAT-TUNさんに切り替わってきました。
ライブまでにセットリスト順で曲聞きこみます。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの世界一タメになる旅、ツイッター!

加藤浩次がかけられてた技かな?
誰が標的となるのか…
なんとなく亀ちゃん以外な気がする。


亀カメラライター、芳麗ツイッター!


誌上ドキュメンタリーもいいのですが、やっぱり映像で見たいよね。
そういう意味で次回の少プレは期待しています。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

nijikame at 20:44│コメント(0) KAT-TUNの世界一タメになる旅! | ・雑誌・本

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔