当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年10月05日

日テレ系人気特番、中丸&田口!オールスター感謝祭、アスリート上田!シューイチ、シゲとバトル&家つく天井・証明!カツマニュ、亀!淳之介田口の話、内とTDS!カツタメ熊本裏話!

サイズダウン…

どーも、なぎさです!

足のサイズを測ってもらったら以前計測した時よりさらに幅が狭く…
ただでさえ苦労してる靴選びがさらに難しくなるわけで…
あぁ…あぁ…
サイズダウンしてほしいのは足幅ではなく、ウエストだったり、太ももだったりです…

靴の中で足がどんどん前すべりしてしまう方は靴の幅が自分の足幅と合ってない可能性があります。
皆さんもぜひ足の長さだけでなく、幅(ワイズ)も調べてみてください。
靴もブラジャーみたいにサイズ展開豊富が当たり前になるといいのに…

では、本日のKAT-TUN!

日テレ系人気番組特番!
ゆっちはダッシュパートに出演!
タカアシガニのしゃぶしゃぶにかぶりつこうとした中丸さん。
しかし唇に触れてしまい…
「熱っ!!!!!!」
もー、中丸君ったらほしがりなんだからー♪
わざと唇につけたんでしょー。笑

イッテQパートにもゆっち!
恒例のお祭り企画に挑戦!
予選は自転車で橋を渡る競技でしたが、ゆっちはナレーションベース!!!!!
ヘルメットの上につけられた水風船を割られたときの「冷たい!!!冷たい!!!」の表情はさすがでした。
もー、中丸君ったらほしがりなんだからー♪

予選では光が同期のてごりんに「入所時とキャラが違う」と物申したところで恒例の自虐ネタも!
手越「グループにいろいろあるとキャラも変わるんですよ」
中丸「そういうのありますよね」
間に挟まれる知念は部外者装ってますけど、実はJUMPも他人事ではない。
基本的にジャニーズのグループにはいろいろあるんです。笑

欲しがり中丸君、ナレーションベースだったにも関わらず1位通過で決勝進出!!!!!
決勝はヤシの葉ボクシング!
ルールは目隠しでボクシングをして相手をリングに落とした方が勝ち!!!
ゆっちは光と対決!
別名・鼻が似てる対決。
ゆっちのパンチ姿、面白すぎ!!!!!!!!!
試合には負けたけど、スポンジの海の中でリングに片手をかける姿を見たウッチャンに「そこ温泉かよ」なんて言ってもらえてよかったね!
面白さでは勝ったよ!!!
もー、中丸君ったらほしがりなんだからー♪

田口はしゃべくりパートに出演!
入口出口田口をかますと…
有吉「右よし左よし有吉です!」
田口と見合ってサムアップしあって通じ合ってる。笑

太川陽介に「蛭子さんの悪口を聞かせて」と有田が質問した流れから…
くりぃむ上田がぶっこんできた。
上田「田口君、亀梨君の悪口聞かせて」
田口「え〜っとですねぇ〜」
結局、田口は言いたいこと言わなかったけど、何を思ってるんでしょう。笑
上田「KAT-TUN仲良いもんな」
田口「4人になってからだいぶ仲良く」
誤解を招くからやめなさい!!!!!!!!!!!!!!笑
しかも、隣にいるNEWSに「なっ!4人になってから仲良く」と話を振る田口、どんだけ!!!!!!!!
慶ちゃん困ってたじゃん!
他3名も空気一瞬変わったよ?!
まぁ、慶ちゃん大人の対応で「4人になってから」って言ってくれたけどね!
このパートは毎回人数ネタ出るよなー。笑


オールスター感謝祭!
炎の体育会TV枠でたっちゃんが出演!

まずはスプリントリレー「和歌子最強チーム」に第三走者で登場!
第一走者・第二走者のガチアスリートから1位でバトンを引き継ぎ、たっちゃんもすごいリードで島崎和歌子へバトンを渡すも島崎大失速!!!!
結果は3位…。
ここからの上田さんが面白い。
明らかにテンション下がってる。
島崎がゴメンと謝るも笑顔を全く見せない。
バラエティ的にそうしているのではなく、リアルガチでテンション下がってる。
そんな上田君を見てスタジオ大爆笑だし。
「上田君、キレてる?」って聞きたかったなー。笑

ミニマラソンはたっちゃん走らず…
最初走っちゃったから?!
いや、違う!!!
森脇健児が5位以内に入らなければこのマラソンから引退すると宣言したので、体育会陸上部でお世話になってる森脇の順位を少しでも上げるために控えたんでしょう!!!
体育会TVメンバーは誰も出ていませんからね。

「イケメン腹筋選手権」という1分間の腹筋回数を競う謎の新企画にもたっちゃん出場!
上田さん、登場の仕方が超オラってる。笑
黒シャツ脱いで腹筋見せるとかHIDE and SEEKすぎる。
ライブではたっちゃんだけシャツをバーンとしないから、やってくれるか?と淡い期待をしましたが、もちろんフツーにボタン外しましたよ。
無理っすよね、シャツバーンは。
そのシャツの下に潜んでいた腹筋はやっぱりすばらしかった!
選手権に出てたあの4人ならたっちゃんの筋肉の付き方が一番好きですね。
細マッチョがいい。

最初の対戦相手は森岡豊(41歳)さん。
そんなに腹筋割れてないし、10歳差だし、たっちゃん余裕で勝てると思ってたんですが…、たっちゃん26回、森岡さん32回でまさかの負け!!!
コンサートでは駿足で会場を駆け回る上田さんも腹筋はツラかったんですね。

てか上田氏のネックレス、ゴローズ?
バカ高いのに現金でしか買わせてくれないらしい強気のお店ゴローズ?
腹筋にあのネックレスは邪魔でしかなさそうだったなー。

今回のたっちゃん総合成績は91位!
スプリントリレーの結果が悔やまれます。笑

それにしてもディナーショーコーナー…。
AKBのガチオタ芸能人入れとかないとなんか盛り上がりに欠けて寂しい感じだったなー。
オタ芸できる芸人ぶっこんどいてほしかった。
てか、友近いるなら、水谷千恵子出せばよかったんだよ!!!!
水谷先生とAKBや谷村新司をコラボさせればよかったんだよ!!!
そのほうが絶対面白い!!!!!
このコーナーは企画が寒くて、見るのが辛かったので飛ばしました♪笑


シューイチ!
ジャニーズのエリート・シゲさんがエンタメコーナーから出演!
なんでマッスーじゃないのと思ったけど、マッスーは舞台中だからですよね。

バンクーバーの朝日のワールドプレミアを見てるときのゆっちの顔…笑
そっか、そっか、心配なんだよね。
英語の挨拶に関してはジョーカー・ゲームのときに英語のセリフがあったから先生をつけていたと。
ほー、それは初耳な気がする。

シゲの思う亀ちゃんは何でも軽々こなしてしまうという印象らしい。
ゆっちの印象も聞かれると、なんでも軽々とこなすが、やる気があるんだかないんだかわからないだそう。笑
シゲのが後輩なのに調子乗ってると中丸先輩。
ゆっち的シゲの印象は「青学で頭がよくてその空気を出しているのがイヤです」
さらっと毒返ししましたねー。

久しぶりのまじっすかはなかまる、家をつくる第四弾!
今回は天井&証明!

ぎゃーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
ゆっちがゆっちがゆっちが大船のコーナンにキターーーーーーーー!!!!
随分前に目撃情報流れていましたが、本日のオンエアで確定でございます。
ド田舎のコーナンにくるとは。
私も何度か行ったことあるから興奮してしまいました。笑

「こーゆう雲を描きたい」と天井に飾る雲のイラストの説明をしてるゆっち、可愛いし面白いし。
完成したイラストは奥行のある空!
天窓越しに見える空のイメージだったんですね。
発想がすばらしい。

照明づくりのときはビショビショだった前髪も風船を割る頃にはキレイにセットし直されて登場。
昼間だから照明の雰囲気がわからないという中丸君のワガママに付き合って、夜の家を作ってくれたスタッフさん、あざーす!!!

VTRをみたシゲさん「アイディア盛りだくさんですごかったんすけど、やっぱりやる気があるのかないのか。笑」
その時のゆっちの表情ね。
プロレスってますよー。
ロケの人手が足りないからとゆっちに誘われたシゲは「まじっすか!?」
あー、中丸先輩より明らかにコメント力が高いですね。笑
さすが作家先生。


KAT-TUN'S MANUAL!
今週の担当は亀ちゃん!
ゴースポで北海道に行った理由は稲葉選手の引退を取材したからなんですね!


久々にスタジオ以外の亀ちゃんが見れる!
さて、どれくらい流れるのか…
そこが問題だな。


淳之介田口の話!
やっぱり田口はたっちゃんの誕生日だった昨日、内君とディズニーシー行ってたんだ!!!
去年も2人で行ってましたよね。笑
土曜に行くとか一般人でもためらうのに、芸能人しかもジャニーズのプリンス2人組で行くとかどうかしてるよー。

「今日の一言」は「芸人さん並に面白いカメが居た」。
タートル・トークのことですね!
田口くんもクラッシュ並に面白いことが言えるようになるといいですね。笑


KAT-TUNの世界一タメになる旅in熊本裏話!




熊本でオンエアされたらもっとたくさんの方が押し寄せるんだろうなー。
広告費に換算したらKAT-TUNに提供したお肉分はすぐ回収できることでしょう。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

nijikame at 23:30│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | シューイチ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔