当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年10月06日

Going!Sports&News、稲葉選手引退試合取材!中丸のページ、東京タワーと串揚げ写真!

前兆?!

どーも、なぎさです!

なんか鼻水が…
風邪の前兆ではないことを祈ります。

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
バンクーバーから無事帰国の亀ちゃん!
昨日は稲葉選手の引退試合取材、おつ亀です。
まだKAT-TUNスイッチが完全にOFFされていないからか、ビジュアルもステキでございました!!


中丸のページ!
東京タワーと串揚げの写真をUP。
串揚げ、おいしいよね。
ゆっちは特にアスパラガスが好きなのか。

台風、すごかったなー。
桜木町のお寺、すごいことになっちゃったみたいだし…
これから台風が接近する地域の方はお気を付け下さい。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・日本テレビ系「踊る踊る踊る!さんま御殿!!」19:00〜21:54(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・アイドル雑誌「WiNK UP」(亀梨・中丸)「duet」「POTATO」(亀梨)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

nijikame at 21:10│コメント(0) Going!Sports&News | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔