当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年10月18日

KAT-TUN'S MANUAL、上田更新・田口からメール!やっさん主演舞台「ジュリエット通り」田口観劇!

♪荷台のトットロ〜

どーも、なぎさです!

トラックの荷台に手作り感あふれる大トトロを発見!!!!
思わず二度見。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUN'S MANUAL!
今週の担当はたっちゃん!
田口からメールが来てるから、しかたなくかまってやるとのこと。
ゲームのお誘いでしょうか。


「ジュリエット通り」田口観劇!

やっさん主演舞台「ジュリエット通り」を田口が観劇したようです!

出演者は…
安田章大、大政 絢、渡辺真起子、池津祥子、東風万智子、趣里、ペ ジョンミョン、大鶴佐助、井元まほ、荒井萌、石住昭彦、石田登星、烏丸せつこ、高岡早紀、風間杜夫。

田口との関係がよくわからん。
やっさんを見に行ったのかなぁ。
個人的には「烏丸さん出てる!!!」ってところが一番引っかかった部分です。


TVガイド、ドラマ満足度ランキング実施中!


よろしければぜし!


体育会TVちゃんと見れてないけど、ざっと確認したところお人形上田君でした。
今日は修造合宿SPだから予想できましたが…。


昨日からはじまったフジテレビの新音楽番組「どぅんつくぱ」。
なかなか破壊力あったなー。
なんとメインMCは6歳くらいの男の子と女の子。
ちゃんと補助の大人MCいるけど、見てて超ハラハラ!!!!笑

ゲストのエイト&ナオト・インティライミも探り探り会話してました。
ただ、マルちゃんと女の子はアナ雪の曲デュエットして盛り上がってましたけどね。
さすがマル。
男の子は芸達者だったんだけど、どこまで演出なんだろう。

KAT-TUNさん出演することあるのかな…。
あのMCとうまく絡めるとは思えないので、ちょっと怖い。
ゲストのトーク力がすごく試されますよ。笑

とにかく斬新すぎて、ちょっとsakusakuみてる気分だった。
子どもMC以外は超有名な出演者なんだけど、全体的にローカル感がすごかった。笑


大倉くんがラジオで嵐コンinハワイの話してた!!!
かめなちくんの名前は出ず…。
残念。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」07:30〜09:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:50(亀梨)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

nijikame at 22:26│コメント(0) KAT-TUN’S MANUAL 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔