当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年10月19日

シューイチ、渋谷個性派カフェ!淳之介田口の話、兄結婚!ベストアーティスト、11/26(水)放送決定!

スズメバチ

どーも、なぎさです!

TV見てたらいろんなところで芸能人がスズメバチ駆除してる。
今日は芸人、来週のダッシュではTOKIO。
でも、スズメバチといえば、ばいぎんぐですね。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
今週のまじっすかは渋谷にある個性派カフェを取材!

1件目は「JELLY JELLY CAFE」!
ボードゲームが150種類以上あるカフェで、今回はきゃりーぱみゅぱみゅがツイッターで紹介し話題になったという「キャット&チョコレート」に挑戦!

手持ちカードに描かれてる単語を使って作り話をし、お題の状況にうまくつなげられるかどうかを楽しむ大喜利系ジャンルのゲームだそう。
ボードゲームといえばオセロとか人生ゲームというイメージだけど、新しいゲームが色々でてるんですねぇ。
ゆっちは1回目は微妙だったものの、2回目はギリギリ話をつなげられていました!
ボードゲームって、楽屋のコーナーで使えそうですよね。
インディアン風ゲームもちょっとマンネリ感あるんで、そろそろ新ゲームいかがですか?

2件目は「seat mania」!
世界的デザイナーが作ったいろんなイスが20個そろった個性派イスカフェ。
座り心地や特徴より値段が気になってしまうゆっち。

3件目は「宇宙かふぇ」!
ゆっちの衣装が船長感あったけど、このカフェに合わせたものだったのかな?
宇宙感を感じられるというハンバーガーを食べるも、まったく宇宙ポイントがわからないゆっち。
具材がボトボト垂れて重力を感じられるところが宇宙ポイントだそうです。
難しすぎます。
月の土地を持ってるゆっちですが、圧倒されてましたねぇ。
田口夫妻とは宇宙愛に大きな違いがありそうだったし。笑


淳之介田口の話!
「今日の一言」は「めでたい」。
10歳上のお兄ちゃんが結婚したんですね!
おめでとうございます!
ゆっちとお兄ちゃんが家でサッカーゲームしてたこともあるんですね。
ウイイレかな。


ベストアーティスト2014、11月26日(水)放送決定!



今年もベストアーティスト放送決定!
出演してほしいアーティストの募集も始まっているので、ぜし!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「ZIP!」5:50〜8:00(田口)
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・日本テレビ系「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP」21:00〜22:54(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の6本立てです!

TBSでは24:41〜25:11まで「「所さんのニッポンの出番!」ナビ」が放送!
田口の映像が流れるかは不明ですが、一応チェックしておきます。


それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

nijikame at 21:20│コメント(0) シューイチ | 淳之介田口の話

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔