当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年10月23日

きょうは会社休みます。2話も好調!淳之介田口の話、田口もイカ好きに?

手袋

どーも、なぎさです!

寒いですねー。
ついに室内手袋の時期に入りました。
手首、足首が寒い。。。
冷え性には辛い時期のはじまりはじまり…

では、本日のKAT-TUN!

きょうは会社休みます。第二話!

2話で視聴率上がるの珍しいなー。
しかも、先週の初回より3.7%も上昇!!!
素直におめでとうございます!!!
クチコミの影響なのかな???
3話もこの調子で行けるといいなー。

大城は今日も軽かったけど、千葉君の前ではちゃんと仕事できる先輩でしたね。

それにしても、ストーリーにぜんぜんキュンキュンできない。
福士君に興味がないからなのかなー。
テンポがいいのでつまらないとは思わないし、花笑には共感できる部分沢山あるんですけどね。


淳之介田口の話!
今週はホント田口ラッシュでしたねぇ。
全てちゃーんとチェックしましたよ。

「田口の入口」ではライブで歌詞間違えたことを指摘されてますが、本人自覚あったんですね。笑

「今日の一言」は「イカが?」
最近、スルメげそにハマってるらしい。
亀ちゃんの影響?笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「ZIP!」5:50〜8:00(田口 ※未出演の場合あり)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

























うふふふふぅ〜




いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

nijikame at 22:08│コメント(0) きょうは会社休みます。 | 淳之介田口の話

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔