当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年10月25日

「ジョーカー・ゲーム」HP、監督コメント更新!国分連載「タヒチ」、ゆっちとのフットサル話!

おっ

どーも、なぎさです!

めちゃイケに芳樹Dが出てた!!!
芳樹さんはオールナイトニッポンのディレクターさん。
ラジオは基本的に音のみなので、名前は何度も聞いたことがあったけど顔を初めて見ました。
違うフィールドに知ってる人が出るとビックリしますよねぇ。
最近もよく聞いてるラジオのパーソナリティやネットで見たことがある人がTVに出てて「おっ」と思った。

では、本日のKAT-TUN!

「ジョーカー・ゲーム」HP、監督コメント更新!
「ジョーカー・ゲーム」HPにキャストについての監督コメントが更新されました!
深キョン&伊勢谷さんの新写真は公開されていますが、亀ちゃんのはナシ。
残念。。。


タヒチにゆっち話!
ジャニーズウェブの国分君連載「タヒチ」にゆっちとのフットボール話が書かれています。
「色々、お話もしました。」とのこと。
それ以上詳しいことはわかりません。笑


少プレ番協、募集かかりましたね。
今回はファンクラブ未入会でも男性であれば申込可能だそう。
男性大歓迎ということは、男女の割合にもよるけど女性の当選比率は結構低くなるのかな。
きっとこれはメンバーの意向が強いんだろうな。
リリースの話はありませんが、どんな収録になるんだろうかと気になる。
ロックメドレーとかやるのかなー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」07:30〜09:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:50(亀梨)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

nijikame at 21:25│コメント(0) ジョーカー・ゲーム 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔