当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年11月09日

シューイチ、秋スイーツ!KAT-TUN'S MANUAL、ラグビー観戦!淳之介田口の話、カウコンは新うちわ・SPブレス!

亭主改造計画

どーも、なぎさです!

トーキョーライブで41歳でギャル男に目覚めた男性が生放送中に爽やかに変身!
むかーし見てた「ジャスト」の亭主改造計画みたいだなー。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
TOKIO20周年武道館ライブ映像、流れました!
他の番組よりロバ丸映像が長くてありがたやー。
そーいや、今週ZIP予告なかった?
もしかしてZIPでロバ丸映さなかったから?!(そんなことはありません。笑)

まじっすかは秋限定スイーツ!
今回は義堂ちゃんではなく、甘いもの好きな「生クリーム王子」佐藤アナとです。
クロワッサン生地たいやきを食べて「5個いける」と佐藤アナ。
甘党ゆっちも「甘いモノすきですね…」と、さすがに俺は無理的な雰囲気。

サツマイモの形をした「いも」という名のアイスを食べた時には、「いいもの」と意図せずともギャグを言ってしまったゆっち。
たまたまですよね。
田口だったらドヤ顔しそうですけど。笑


KAT-TUN'S MANUAL!
ギリギリ本日更新で、田口今回も毎日更新達成!!!
昨日はラグビー日本代表の試合を観戦したそうで、その写真をUP。

昨日更新の雨の中エキサイトはどうやらラグビーっぽいですね。
この試合、日テレで中継してて、くりぃむ上田も番組出てたんですよね。
米粒レベルで田口が映っていたかも。


淳之介田口の話!
カウコングッズ、ウチワは撮り直し、ブレスはSPバージョンだそう。
ブレスは今までのカラーが全色入ったレインボー的なものと予想。
あと、カレンダーは今年も出しそうだなー。
あんまり追加グッズだされると金銭的に困るので、こんなもんにしておいてほしい。笑

「今日の一言」は「(絵)もパイプ つまりなし!」
赤ぺンで描かれた絵は何なの???
「つまりなし」とか「ココロ」とかってことは心臓?!
画伯のレベルが高すぎてよくわかりませんでしたー。


今夜のゴースポは久々亀梨企画です!

上田ゴルフ企画もあるんですね。
今夜も冷静に圧力かけるのかな。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

nijikame at 22:50│コメント(0) シューイチ | KAT-TUN’S MANUAL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔