当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年11月11日

所さんのニッポンの出番、ナイナイナイスガイ披露!

再発

どーも、なぎさです!

背中に筋肉痛のような痛みが再発…
別に激しい運動とかしてないんだけどな…

では、本日のKAT-TUN!

所さんのニッポンの出番!
今日はイタリア人が選ぶ美味しい日本の駄菓子特集!
その番外編で最近の駄菓子・パチパチ綿あめの食レポを田口がしていたのですが、パチパチ音を伝えようと口を少し開けるのは食事時の時間帯にはやめてくれ…でした。笑

がつーんでファンからもらった「ナイナイナイスガイ」、使ってましたねぇ。
ラジオ以外では初披露?!

あと、イタリア人的日本の駄菓子ランキング1位に選ばれた「ソースせんべい」の会社にスタッフがトロフィーを持って表彰しに行っていたんですが、あれ、どっかで見たことあるような…
笑ってコラえてにもこんな企画ありますよね?笑


亀ちゃんの始球式&副音声は確認していません。
感想などは明日以降に。


ツイッター見てたら「11月11日は〇〇の日」だらけ。
ポッキー、靴下、チーズ、てごりんの誕生日…
記念日だらけです。
てごりん、おめでとう!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DRIVING」16:50〜17:00(田口)
・日本テレビ系「日米野球 第1戦「侍ジャパン×MLBオールスターズ」」18:00〜20:54※最大60分延長(亀梨)
・日本テレビ系「きょうは会社休みます。」22:00〜23:00※最大60分繰り下がり(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

nijikame at 21:25│コメント(0) 所さんのニッポンの出番! 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔