当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年11月12日

中丸のページ、花とTOKIOライブ関係者グッズ!11月少プレ、原口あきまさ&エハラマサヒロとモノマネ!バンクーバーの朝日、衣装展決定!

おじゃまっぷ

どーも、なぎさです!

今日のおじゃまっぷ、声をあげて驚いてしまった…。
ビックリ損でしたけどね…。
だって千葉県にあるのに東京ディズニーランドみたいな感じだったので…。
これで意味が通じる方がどれだけいらっしゃるのか。笑

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
ベランダのお花の写真とTOKIO武道館ライブでもらった関係者用グッズの写真をUP。
ゆっち、お花も育ててるんですねぇ。

TOKIOグッズに関してバッグの生地や紙の質がイイとゆっちが言ってるのですが、それは写真でもわかります。
気になるのはバッグの隣の木箱?
中に何が入ってるのでしょう。
グラスとかかなぁ…
それともあのバッグが入ってた?


11月ザ少年倶楽部プレミアム情報!
番組HPによると、関ジャニ以外のゲストとして原口あきまさとエハラマサヒロが出るそう!
久々に芸人さん登場ですね。
KAT-TUNがモノマネに挑戦し、亀ちゃんの奇跡のものまねが炸裂するそうです。
平泉成、ドナルド、千と千尋のカエルというモノマネ三種の神器を出してくるのではないでしょうか。笑


「バンクーバーの朝日」衣装展、開催決定!
映画「バンクーバーの朝日」衣装展の開催が栃木県・足利市で行われます!

期間:11/15(土)〜来年3/31(火)
   ※2015年1月31日まで無休、2月より月曜日休館
時間:10:00〜17:00
場所:旧モテギ靴店(栃木県足利市通2丁目12-13)
入場料:無料


詳しくは足利市のHP(http://www.city.ashikaga.tochigi.jp/page/ishouten.html)をご覧ください!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の可能性あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(上田)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!



















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

nijikame at 20:52│コメント(0) 中丸のページ | ザ少年倶楽部プレミアム

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔