当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年11月13日

きょうは会社休みます。5話!淳之介田口の話、ミカン?!1844、メジャーリーグの胸毛事情に興味!リーガルハイ制作発表!

ゆっち?

どーも、なぎさです!

めざましTVにゆっち似の男性が出ていた!

ゆっちより濃いけど、似てませんか?
タレント?と思ったら大村晟というアナウンサーでした。

では、本日のKAT-TUN!

きょうは会社休みます。5話!
今回は大城×加々見のシーン多い=田口の出演が多くて嬉しかったー!
田口は千葉君を弟にしたいくらいらしいから、田口としてもこの2人の絡みが多いのは嬉しかったのでは?


淳之介田口の話!
「今日の一言」は「日本のあまい」。
ミカンの絵がミカンに見えなくて、一瞬焦りました。笑


1844!
亀ちゃんの始球式、やっと見ました。
一瞬しか流れなかったなー。

副音声ゲストの松井稼頭央選手にメジャーリーグのロッカールームでは映画で見るように選手が胸毛剃ってたりするのかと聞いてて、しかも、何度もそれをネタにしてて…
そこに興味あるのね、と。笑
映画を見ていてひっかっかってたんでしょうね。


リーガルハイSP制作発表!

田口は出席しなかったみたいですね。
堺さん的に現場はゲストがいなければマンネリ気味だったそうで…
さすがに4度目ともなると、仕方がないのかも…
でも、一視聴者としては非常に好きな作品なので、今後も続いてほしいんですよね。
スタッフさんの構想としてあった時代劇.verとか刺激のある設定にしたりして、ご長寿シリーズに育ってほしい!!!



一足先に音楽で「バンクーバーの朝日」を感じてみては?
この番組の放送局「YES-fm」は大阪のコミュニティFMですが、KAT-TUNがCMしております「リスラジ」で全国で聞けるようです!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「日米野球 第2戦「侍ジャパン×MLBオールスターズ」」18:00〜20:54※最大60分延長(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・映画雑誌「日本映画navi」「CINEMA SQUARE」(亀梨)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

























うふふgふぅ〜




いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

nijikame at 23:57│コメント(0) きょうは会社休みます。 | 淳之介田口の話

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔