当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年11月16日

シューイチ、中丸家に田口落書き!KAT-TUN'S MANUAL、上田更新!淳之介田口の話、ナレーションしたい!SHEILAブログに亀話!炎の体育会TV!ベストアーティスト2014、KAT-TUN出演決定!

せっかち先生

どーも、なぎさです!

モヤさまで新大久保をぶらりしていたのですが、馬を貸し出している薬局がまた取り上げられた!!!
前に新大久保をぶらりしたときにも取り上げてて、その後グローブ座行ったときにたまたま見つけて興奮したことを覚えています。
新大久保駅からグローブ座に行くまでにあるので、グローブ座に行く際はぜしせっかち先生のいる薬局をちらっと覗いてみてください。笑

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
まじっすかは家をつくる第6弾!
DIY中の中丸家のドアを開けると、ドア裏側に「ここは出口だよ」とイタズラ書きが…。
犯人は前回助っ人で来た田口!
それを見たゆっちは「消します?」と言ってましたが、消されたかどうかは今回は不明です。

今回は南国風おしゃれ壁&イス作りに挑戦!
壁は片面の窓をつぶしてしまうという!!!
あんなに日差し入ってきてたのに、もったいない!!!
壁紙はリアル木目調と木を編みこんだ模様の2つをチョイスしてましたが、
こげ茶で暗いトーンの編みこみ柄の配分が多かったので、部屋全体がなんか暗い感じになっちゃってたんだよなー。
せめて配分逆にすればよかったのに…
ま、本人気に入ってるならいいんですけど。

「DIYの中丸」と呼ばれるようになりたいゆっち、ついに自宅でもDIYをし、その棚を公開!
まじっすか見てても手際が良くなってきましたよね!

あと、特集で中山ヒデが対談してたベルばら作者の池田理代子って何歳?以前調べたことがあるんですが、アンチエイジング具合にビックリしたことがあります。
素質の問題もあるとは思いますが、お金もかけてるんだろうなー。笑


KAT-TUN'S MANUAL!
今週の担当はたっちゃん!
特にネタがなかったようですね。
寒さとカウコンに触れてさらっと終了。。。


淳之介田口の話!
最近レモン風味の堅いポテチにハマってるそうで。
堅あげポテトの匠味香味海老塩味かな〜。

「今日の一言」は「ナレーションの仕事したい。」
タメ旅ナレーションで決められた秒数に言葉がはまるのが楽しかったり、無音のブース内に自分一人っていう空間がよかったりしたみたい。
関係者のみなさん、よろしくお願いします!
手っ取り早いところで、ニッポンの出番でナレーションさせてもらえるといいね!


SHEILAブログに亀話!
SHEILAさんのブログで昨日の日米野球の話題の中に亀ちゃんのことも!
記事タイトル「カノとプイグ!*\(^o^)/*」(http://ameblo.jp/sheila-blog/entry-11952855280.html)より一部引用します!

***引用開始***
ジャニーズの亀梨くんも来てて、久しぶりにお会いしたのに、丁寧にご挨拶をしてくれて、本当、ジャニーズの方って礼儀正しくて素晴らしい。

そして亀梨くんは今日もイイ匂いがしてました。

私はオヤジかっ( ̄▽ ̄)www

***引用終了***
イイ匂いねぇ。
香りがわかる距離で話せるのはうらやましいですねぇ。


炎の体育会TV!
今回もたっちゃんお人形だったな…
次回、陸上部あるみたいだけど、おねだり君だけっぽいし…
上田さんはいつ対決させてもらえるの?!

あと、シャラポワが体育会TV男性出演者の中で一番好きなのはホトちゃんらしい!
たっちゃん残念!
でも、美人のVTRを見れて嬉しかったでしょう。笑


ベストアーティスト2014、KAT-TUN出演決定!


番組ロゴの雰囲気が変わりましたね。
なんかMステっぽくなってる。笑

今年もKAT-TUNさん出演決定です!
ただ、出演アーティストが固定されてきた感じがしますね。
番組としての斬新さにかける印象を持ってしまいました…。


ごめんね青春内の、ラジオ番組でラジオネームもうこはんからトレイントレインのリクエストーーーーー!!!!!!!
やるね、クドカン!!!!
分かる人にはわかる面白小ネタ、ありがとう!!!
もうこはんに直接リクエスト曲あるか聞いたのかな?


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD




nijikame at 21:56│コメント(0) シューイチ | KAT-TUN’S MANUAL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔