当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年11月25日

1月期ドラマ「セカンド・ラブ」、亀主演!1/21発売「Dead or Alive」に「離さないで愛」収録!所さんのニッポンの出番!バンクーバーの朝日HP更新!内君に塩を贈る田口!

一気

どーも、なぎさです!

お知らせはやはり同時に来るのね…
きょうはてんこ盛りです。
マジ頭パンクするーーーーーーーーーーーー。

では、本日のKAT-TUN!

1月ドラマ「セカンド・ラブ」、亀主演決定!
亀ちゃんが来年1月期の毎週金曜23:15〜テレビ朝日系で放送されるドラマ「セカンド・ラブ」に主演することが決定しました!

スポニチ:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/11/25/kiji/K20141125009348400.html
毎日新聞:http://mainichi.jp/mantan/news/20141124dyo00m200036000c.html
ニッカン:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20141125-1400575.html

既にHP(http://www.tv-asahi.co.jp/secondlove/)も公開。
亀ちゃんのコメントも掲載されています。

ヤフーニュースの見出しには「亀梨 深キョンと夜メロに挑戦写真」なんて書いてあるから、てっきりジョーカー・げームの宣伝だと思ったんですが、そうじゃないんですね。
私のようにジョーカー・ゲーム関連だと思って記事読んだらビックリって人がほとんどじゃないのでしょうか。

テレ朝ドラマ初出演となる亀ちゃんが演じるのは20代のコンテンポラリーダンサーの平慶(たいら けい)。
ヒロインはジョーカー・ゲームでも共演した深田恭子で、年上で妻子持ちの同僚と不倫をしている名門女子高の科学教師・西原結唯役です。

このドラマのキャッチコピーは「昼メロ」ならぬ「夜メロ」。
慶が不倫に悩む結唯に猛アタックして、様々な壁を乗り越えながら2人が捨て身の恋に走るという不倫あり、修羅場ありのなんとも激しく濃厚そうなドラマでございます。

テレ朝の金曜11時枠はお色気かドコメディが多いですからねぇ。
ただ、今まではお色気といっても男性目線の物が多かったけど、今回は女性も喜ぶお色気がありそう。
それが「夜メロ」というキャッチコピーに表れているんでしょう。

亀ちゃんは「夜メロの亀梨」と呼ばれるようになりたいみたいなんですが、あれ、この代名詞的なやつ、どっかで…
そう、「DIYの中丸」。
ここまで来たら田口もたっちゃんも何か前につけたいですね。

ちょっと話が逸れたので戻すと…
脚本は「セカンドバージン」などを手掛ける大石静さん。
シューイチにも時々コメンテーターとして出演されてるので、KAT-TUNファン的認知度は結構高いかも。
ゆっち、残念だったなー。笑
でも、大石さんがプッシュしてくれれば、どこかで友情出演みたいなことはあるかも?
それ、期待します。

亀ちゃんはダンサー役ということで、劇中でダンスを披露することもあるそう。
コンテンポラリーって田口がNONOでやっていたようなやつですよね。
今までとはまた違った亀ちゃんのダンスが見れそうだし、ダンサー役ならきっと体を絞ってくれることでしょう。笑
撮影は12月からみたいです。

亀ちゃんのドラマ出演はバンドワゴン以来で1年ちょっとぶりですが、ここまでのラブストーリーって久々だよなぁ。
新聞にはラブストーリーはヤマナデ以来って書いてあったけど、私的にはひと恋以来みたいな感じがする。

アサデス、モーニングバード、グッドモーニングではポスター撮り映像も!
超ビジュアルがよろしくて!!!!
すっばらしーでございます!
これは期待できますぞ。

正直、深キョンに女優さんとしての魅力を感じない&もともと濃厚ドラマを好んでみるタイプではないのですが、ステキなドラマになることを祈ってます!
プロデューサーの内山聖子さんは今期も大ヒットのドクターXも手掛けてるようですし、テレ朝的にも「昼顔に続け!」ってところでしょうからヒットするといいなぁ。

それにしても、12〜1月は日テレ、フジ、テレ朝をチェックしないとアカンのか…
大変だ…



新曲「Dead or Alive」1/21発売決定!
ジョーカー・ゲーム主題歌「Dead or Alive」が1/21に発売決定しました!

【初回限定盤1(CD+DVD)】
1300円+税
●CD
1. Dead or Alive
2.“タイトル未定A”
3.“タイトル未定A”(オリジナル・カラオケ)

●DVD<全1曲+メイキング>
Dead or Alive(ビデオ・クリップ+メイキング)

●歌詞ブックレット封入(ページ数未定)

【初回限定盤2(CD+DVD)】
1300円+税
●CD
1. Dead or Alive
2.離さないで愛

●DVD
離さないで愛(ビデオ・クリップ)

【通常盤】
1000円+税
●CD
1.Dead or Alive
2.“タイトル未定B”
3.“タイトル未定C”
4.Dead or Alive (オリジナル・カラオケ)
5.“タイトル未定B” (オリジナル・カラオケ)
6.“タイトル未定C” (オリジナル・カラオケ)

※ジャケ写は初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で異なる。


にゃんと、にゃんと、「離さないで愛」がついに音源化!!!!!!!!!!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これ見た瞬間、思わず声が漏れてしまいました。
シングル23枚目に亀ちゃんソロだとは思ってたけど、まさかですよ!!!!!
もー、ファンがほしいものを心得ていらっしゃる。
PVもつくんですよ????
あーーー、どーしよ、どーしよ。
今から楽しみすぎる!!!!!!
どんなPVになるんだろう?!
あーーーー楽しみ!!!!!!!!!!!!

そして亀梨ソロPVにはもう一つ気になることが。
カメオ出演は誰?
5人体制の時に始まったソロPVカメオ出演で、もう現メンバーは全員カメオっちゃってるんですよね。
まさかまさかの3人全員?
もしくはもっとまさかまさかの作詞作曲の堂本剛?!?!?!
こちらにも注目ですね。


<楽天ブックス>【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット
<新星堂>【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット
<amazon>【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

上記でご紹介したのはオリコン加盟店ですが、その他の加盟店はコチラ(http://www.oricon.co.jp/rank/about/)でチェックを〜。


所さんのニッポンの出番!
外国人が日本の素晴らしいところを日本語でスピーチしてる姿をみて、田口が自分より話がうまいと。
うん、田口くん、ライブの挨拶で感情が先行してること多いもんね。笑
それも田口らしさですよね。


「バンクーバーの朝日」HP、フォトギャラリー&インタビュー追加!
フォトギャラリーには亀ちゃんの写真もあります!
インタビューは監督の石井裕也さん、脚本家の奥寺佐渡子さん、撮影の近藤龍人さん、美術の原田満生さんの4人ですが、亀ちゃんの話も出てきますし、ぜし読んでみてください♪


ジャニウェブ内君ブログに田口話!
内君は田口に「この塩めっちゃおいしいからキュウリでつくってみて」と真顔で言われ、漬物用の塩をもらったそうなんです。
言われた通りにキュウリの漬物を作ったら美味しくて、毎日食べてるらしい。
田口は誰にオススメされたんだろう?


ジョーカー・ゲーム、ツイッター!


また新しいフライヤーもでるのかな?


ベストアーティスト2014、ツイッター!

一応チェックしておいたほうがいいかな?
多分、KAT-TUNは出ないと思うけど。笑


なんだかツイッター見てるといろいろ大変なんで、明日以降も爆弾投下がありそう…
あー、胸がどちどちしてる。
この感覚久しぶりすぎて呼吸困難になりそうだ。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DRIVING」16:50〜17:00(田口)
・日本テレビ系「ベストアーティスト2014」19:00〜21:54(KAT-TUN)
・日本テレビ系「きょうは会社休みます。」22:00〜23:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
<NEW>
2015年1月21日発売
●KAT-TUN『Dead or Alive』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット

2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD




この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔