当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年11月27日

今日は会社休みます。7話&祝誕生日!淳之介田口の話、ベスアーで∞楽屋&誕生日ケーキ!中ペ!WiNK UP、KAT-TUN来月表紙!やすば、田口話!振付師ブログ!シューイチ、ディズニーロケ

トムさん

どーも、なぎさです!

今日のPONのトークゲストがブラザートムだったんですが、若かりし頃のトムさんがイケメンでビビった。
顔の雰囲気が今と全然違う!!!

日テレ系の情報番組、ベストアーティストの裏側流すかなーと思って録画しましたがKAT-TUNさんは本番映像のみ。
シューイチさんに期待です。

では、本日のKAT-TUN!

今日は会社休みます。7話!
今週も先週に引き続き、大城の出番が多くて嬉しかった!

朝の9:30からカレー3杯食べに行こうとかがみん&田之倉を誘ったり、花笑のお泊り用スーツケースを見てバーゲン?と疑ったり…。
そして、ラストでは花笑&田之倉のデート中をよりによって口が軽い大城が目撃!!!
さすがに勘違いが多い大城も田之倉だと気づいてましたからね。
社内についにバレちゃうのでしょうか?
それにしても、話のターニングポイントとなりそうなところで起用されるなんて、おいしいな!

あと、熱を出した田之倉の花笑が首にネギを巻いてたんですが、亀梨君フラッシュばーっく。笑

ドラマツイッターにはこんな写真が!


きょうは田口祝います。ですね!
正直、かがみんのほうに目がいってしまうプレートのイラストはかがみんを演じる千葉君が書いてくれたそう!!!!
超イラストうまい!!!!

この写真はイラストを考えてた時のものだったんですね!


淳之介田口の話!
昨日のベストアーティストでは、エイトの楽屋に行き、「関西弁上手くなったな」と褒められたり、ヒナちゃんに本気のツッコミされたりしたそうで、田口君上機嫌っぽい。笑
「…どっくん」と謎の1文があるけど、亮ちゃんとも何かあったのか?

「今日の一品」には、こちらにも会社休みますでお祝いしてもらったケーキ写真!
イチゴの上のソースはケチャップ意識なんですね!
芸が細かい!
ケーキのイラストを描いてくれた千葉君を弟にしたいとまたおっしゃってますが、果たして後輩に好かれない田口になついてくれるでしょうか?笑

リーガルハイOAを堺さんやスタッフさんと鑑賞会したときに頂いたケーキの写真も!
私もリーハイ本当にカムバックしてほしいと思ってるので、実現してほしいなー。

「今日の一言」は「もう少しで29楽しみ」。
ステーキに「29」のロウソクが!
このイラスト、可愛いなぁ。


中丸のページ!
ベストアーティストで幕張に来てるとのことですが、1日遅れ…。笑
ネタがないのね…。


WiNK UPツイッター!


KAT-TUNが表紙?!?!?!
ま・じ・で?!?!?!
アイドル雑誌に全員で登場とか、ライブとか少プレ取材を除けば1年以上ぶり?
表紙を飾って有終の美でアイドル誌ソロ出演も終了なんてことはないですよね?


やすばに田口話!
ジャニウェブ安&すばる連載「やすば」のすばる更新に田口の名前が!
「それにしても田口の奴は
変な奴だ。」

変な奴がお邪魔しました。
ご迷惑ではなかったでしょうか…。笑


振付師ブログ!
振付師M@AさんブログにKAT-TUN話が遠まわしに書いてあります!
記事タイトル「幕を張る@」(http://ameblo.jp/otogibanashi0511/entry-11957625538.html)より一部引用します。

***引用開始***
んで本番はと言うと、
めっちゃいい感じだったけど
ラストの振付部分が
気になった人もいたかな笑
僕的には生放送ならではの醍醐味で
全然いいと思ったけど(=゚ω゚)ノ
ライブ感ってやつ。

まぁ兎にも角にも、
「彼」と「彼ら」が素敵な事には
変わりないけどね〜♪( ´θ`)ノ
でしょ?(^^)


さてさて、
次は月1のアレのリハ。
どんな風になるかしら(*^o^*)

***引用終了***

やっぱり亀ちゃんミスったみたいですね。

そして少プレのリハもあるみたい。
来月はどんなステージになるんでしょう?


シューイチ御一行様、ランドで目撃情報多数。
今週はまじっすかなしでディズニー特集かな?
ゆっち、3日間連続で千葉ですね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・女性ファッション誌「」(亀梨)
・DVD「ファースト・クラスDVD-BOX」(中丸)
・女性ファッション誌「MORE」(亀梨)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

























うふふふぅ〜




いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
<NEW>
2015年1月21日発売
●KAT-TUN『Dead or Alive』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット


2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD



nijikame at 22:14│コメント(0) きょうは会社休みます。 | 淳之介田口の話

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔