当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年12月07日

シューイチ、まじっすか大掃除&ディズニークリスマス!淳之介田口の話、お歳暮で佃煮!

再生済み

どーも、なぎさです!

YOUTUBEの再生済み動画の写真に「再生済み」なんて表示されるようになったんですね。
これは便利。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
今日はゆっち盛りだくさん!

まじっすかは大掃除特集!
番組ADのお悩みに答え、そのADさんの実家で収録!
今年の大掃除のテーマ「エコ&安い」を「タッキー&翼みたいな」という中丸さん。
考えがジャニオタ的。笑

そして年末SP第一弾ディズニークリスマス特集にもゆっち!

赤星さんとの射撃対決ではサバゲーで鍛えた腕前を見せ、1発目から的中し幸先は良かったものの結果は10発中4発的中。
でも、赤星さんは全滅でしたからね。笑

乗りたくない絶叫アトラクションのタワー・オブ・テラーに乗る羽目になっちゃったゆっち&赤星さん。
急降下してるときのゆっち、ナイスリアクション!!!!!!!!!
中丸×絶叫アトラクションはハズレなしです!
記念写真ではばっちりシューイチポーズの義堂ちゃんの横でゆっちは若干手が白川次郎ってるっていう!!!!
顔は超おじーーーちゃん!!!
これぞ奇跡の1枚!!!

パレードを見るときにはオラフのキャラ帽子をかぶったゆっち。
この帽子、鼻が伸びる!!!
TEN-G思い出しちゃいました!

スタジオでパラパラを踊りながらミッキーのモノマネをするゆっち、可愛かったなー。

来週は群馬ロケだそうです!

もしかして年末SP全部にゆっち出演するんじゃ?
嬉しい事でございます。


淳之介田口の話!
「今日の一言」は「お歳暮のワクワク感たまらん。」
芸能人はたくさんお歳暮もらってそうなイメージですが、田口も佃煮の詰め合わせとかをもらったそう。
内君におすそ分けしてそう。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
<NEW>
2015年1月21日発売
●KAT-TUN『Dead or Alive』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット





nijikame at 21:30│コメント(0) シューイチ | 淳之介田口の話

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔