2014年12月13日

炎の体育会TV、上田ボクシング!バンクーバーの朝日、特番!セカンド・ラブ、新スポット!亀ラジ、鍋パで聞きたい曲!キムタクラジオ、FNS裏話に亀!好きな情報番組キャスターに中丸

ベイマックス

どーも、なぎさです!

ベイマックス、12/20公開なんですって。
バンクーバーの強敵じゃ…。

では、本日のKAT-TUN!

炎の体育会TVSP!
ついにたっちゃんボクシング企画!
2年越しでたっちゃんの希望が実現!!!

リアフェに乗せて登場したたっちゃん。
超イケメンでございます!!!!!!!
身体もキレイですね。

ルールは2分3ラウンドで、ジャッジ全員が有効と判断したらたっちゃんに1ポイント。
3ポイント獲得でマスクを脱がせるられます。

さらにマスク・ド・ボクサーは左パンチのみのルールですが、試合開始後すぐに右パンチ!!!
試合前に「ジャニーズファンを敵に回してしまうと思うと残念です」とか言っておきながら、おいっ!!!!!!!
でも、それだけ本気で向き合ってくれていたってことですよね。

結果は残念ながら2ポイントでたっちゃんの負け。
悔しかったけど、相手が本気になってくれたのが嬉しかったと。

マスク・ド・ボクサーも想像以上に強かったと言ってくれたし、プロならC級の4戦飛ばしてB級からできるとの言葉まで。
これ聞いたときのたっちゃんの目の見開き具合、今までに見たことない感じだったなー。
試合後はメイクが完全に落ちてすっぴんになってけど、そんなたっちゃんもスーテーキーーー!!!!でございました。

今回でまた世間一般の方にたっちゃんの魅力を知ってもらえたんじゃないかなー。
男性ファンも増えそうな感じ。

野球の亀梨、ボクシングの上田、サッカーの中丸。
KAT-TUNはスポーツ男子揃いです!!!
色んなお仕事のオファーお待ちしております!笑

マスク・ド・ボクサーはリベンジ試合を引き受けてくれるとのことなので、次回に期待です。
次はぜひ勝ってほしい!!!

マスク・ド・ボクサーは多分薬師寺保栄さんですね。
予告の時から予想してたけど、バンタム級で4度防衛、1994年の名古屋レインボーホールでの試合が有名とかのヒントで検索したら全部当てはまりました。
ドリボ初演でチャンプを演じた方がまさか10年後にたっちゃんとリングで戦うことになるなんて誰も予想しなかっただろうなー。

今日は今田君のボクシング企画もありましたが、そっちではたっちゃんセコンド!!!
これ、上田ボクシング企画と同日収録ですよね???
あの試合後にフツーにセコンド立ってるたっちゃん、やっぱスゲーよ。

そして今年も元日にSPやるんですね!
3時間だそうです!
たっちゃん出演企画はなさそうだったけど。


「バンクーバーの朝日」歴史の波名に消えた真実の物語!
めざましテレビで放送した内容の拡大版みたいな感じかな。
ケイ上西さんとブッキー・亀ちゃんのバンクーバー巡りがメインでした。
映画を見る前の予備知識にはもってこいのVTRだったと思います。
バンクーバーの街を見てるとホント行ってみたくなるわ―。


セカンド・ラブ、スポット!
今週も黒服物語のあとに流れました!
今回は亀ちゃんが深キョンを抱いてる写真も!
まだ本編映像は流れていませんでしたー。


亀梨和也のHANG OUT!
今日はカクベクNo.1で、鍋パのときに聞きたいKAT-TUNの曲のランキングを発表!
1位 ON&ON
2位 4U
3位 FIRE and ICE
4位 COMEHERE
5位 RESCUE
このテーマ知った時、全く曲が思い浮かばなかったなー。
そしてランキング結果聞いても全くピンとこなかった。笑
次のカツベクテーマは「人肌恋しい夜に聴きたいKAT-TUN曲」だそうです!


木村拓哉のWhat's up SMAP、FNS裏話!
ワッツでFNSの話をしたとき、ジャニーズのグループ名をあげた時「KAT-TUNもいたし」と言ってくれましたた!!!!
亀ちゃん、おめでとう!!!!
KAT-TUN忘れられていなかったよ!!!笑
名前を出さなかったグループもいたんでね。

合間に話したのは、長瀬君、堂本剛、岡田君、タッキー、亀ちゃん、藤ヶ谷だそう。
話す相手が決まってる感じはあるらしく、翼の体調不良ということがなければタッキーとは話すことはなかったんじゃないかと。
岡田君は意外だけど、その他のメンバーは納得いくメンバー。
亀梨、藤ヶ谷、さすがっすね(蟹老像風)!
そして話せてよかったね!笑

キムタクもFNSでのあの豪華メンバーが集まってたんだから、もう1本違う番組できたんじゃないか?て思ったみたい。
いやー、やってくれればよかったんだよ、フジテレビ!!!!!!
FNSジャニーズ裏側密着だけでも超視聴率取れたと思うよ?
てか、それだけで十分だったんだけど!!!!

裏側で漂ってる香りは、爽やかな香りではなく、フツーに汗の匂いだそう。笑
キムタクはみんながみんなスパンコール衣装の中で、唯一スパンコールしてないSMAPってことに気が付き、「どういうこと?」って思ったらしー。笑
もちろんマッチは主役だからいいんだけど、後輩もスパンコールって…普通がいないってドゆこと?ってことらしい。
スパンコール衣装問題はおそらくスタッフ側の問題だと思います。笑


好きな情報番組のキャスター・アナウンサー、10代女子ランキングにゆっち!
「オリ★スタ10代女性読者100人が選んだ 好きな情報番組のキャスター・アナウンサー TOP10」(オリスタ:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141212-00000305-orista-ent)でゆっちが7位にランクイン!
10代〜30代女性で1位は枡アナで、ダントツなんだよなー。
すごいなー、枡。
ただ、ゆっちはキャスターでもなく、アナウンサーでもなく、コメンテーターだと思ってしまうのは私だけでしょうか。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」07:30〜09:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:30〜23:50(亀梨)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
<NEW>
2015年1月28日発売
●TOKIO『TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART』DVD】【Blu-ray
※アンコール曲「JUMBO」に上田・中丸出演


2015年1月21日発売
●KAT-TUN『Dead or Alive』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット




nijikame at 22:51│コメント(0) 炎の体育会TV | バンクーバーの朝日

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔