当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年12月25日

ファーストクラス、樹王子とちなみ姫キス!TOKIOカケル、亀が熊本方言女子の彼氏ヅラ!淳之介田口の話、腹黒サンタ!ジョーカー・ゲーム、謎追加!

トナカイ祭

どーも、なぎさです!

え、何それ美味しいの?のクリスマスですが、そんな私に今年は3匹のトナカイがやってきました。

では、本日のKAT-TUN!

ファーストクラス!
真っ赤なお鼻のトナカイカチューシャ王子様・いつきくーーーん!!!!
案外早い段階で登場!
トナカイ樹、かーわーいーいー!!!!
ただ、あの赤鼻見るとドリボ思い出すっていう。笑

そしてちなみから突然キーーーーース!!!!!
からのもう1度キーーーース!!!!!!!!
しばらく会えないと思うと告げる樹、待ってるとちなみ。
あっひゃーーーー。
遠距離恋愛でも心は近距離ってかー。
結婚しちまえ!!!笑

ゆっち、意外と長くて嬉しかったなー。
会社休みますの裏だったので、最終回しか見てないけど、それでもなんとなーく話は理解できました。
岡本も首輪やられてたのね。笑
樹先輩からちゃんとジャニーズの後輩として引き続いたんですね。
ファッションショー会場は桜木町で、横浜市民としてはなじみのある外観でしたー。


TOKIOカケル!
先週に引き続きバンクーバーの朝日の宣伝でメイン5人が登場!
オープニングがかわいい!!!
トナカイカチューシャ樹からの〜トナカイ帽子亀梨!!!
いやーん。

好きな方言を聞かれ「福岡」と回答する亀梨さん。
安定っす。
確かにかわいいよね、福岡。

福岡の方言女子はいないので、熊本の方言をご体験〜〜〜。
ニヤニヤが止まらない亀梨さん。
あまりにニヤニヤしすぎて顔が崩れていまーーーーす!!!!
松岡君に唇なめてるなんていってましたけど、これ、亀梨さんあるあるでいつものことなんです!笑

方言女子が怒るというシュチュエーションでは、
亀「怒られたい怒られたい!」
激テンション高いじゃないですかー、亀梨さん。笑

TVのルールを無視してまた熊本方言女子を指名した山口くん。
TOKIOに交じってそれはないと言う亀ちゃんにブッキーが「彼氏ヅラすんなよ!」
ですよねー。笑
結局山口くんは熊本女子をご指名すると、亀ちゃんが少し妬いた顔で山口君を見るというね。
ブッキー「切ない目するなよ!笑」
ほんと亀&ブッキー最高。
あ、この響きどこかで聞いたことある。
ノブ&フッキーだ。笑

そして、山梨の方言を聞くとどうしても夜ふかしを思い出してしまいます。


淳之介田口の話!
「今日の一言」は「Very Merry Cristmas」
腹黒だからか黒サンタです。笑
田口さんはどんなクリスマスをお過ごしなんでしょうね。
カウコンリハ?


ジョーカー・ゲーム、ツイッター!


全然謎解けません。
半分も解けません。
昔からこういうの苦手なんで、ホント辛いわー。



あ、ここにもトナカイ。

樹、亀、充希ちゃん。
みんな違って、みんな可愛い。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「いっぷく!」8:00〜9:55(中丸)
・テレビ朝日系「ミュージックステーション」19:00〜23:10(KAT-TUN)
・ニッポン放送「妻夫木聡のオールナイトニッポンGOLD〜「バンクーバーの朝日」SP」22:00〜23:50(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

























うふふふぅ〜




いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

2015年1月28日発売
●TOKIO『TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART』DVD】【Blu-ray
※アンコール曲「JUMBO」に上田・中丸出演

2015年1月21日発売
●KAT-TUN『Dead or Alive』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット




nijikame at 22:55│コメント(0) ファースト・クラス | バンクーバーの朝日

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔