当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年12月29日

さまぁ〜ずの歌フリ、女装上田!シューイチ、家第7弾!KAT-TUN'S MANUAL、亀セカンド・ラブ撮影開始!淳之介田口の話!カツタメ、カウコンで予告?ジョーカー・ゲーム

切羽

どーも、なぎさです!

カウコン準備が大変です。笑

では、本日のKAT-TUN!

さまぁ〜ずの歌フリ!
KAT-TUNは1組目に登場!
田口「広尾商店街の入口出口田口でーす」
からロケスタート!
ブラマヨ吉田に「少ななってる」とカツタメ的洗礼を。

KAT-TUNの希望は女性客が多いのにライブMCで下ネタを結構言っちゃったりするので、女心を知りたいと。

●1件目はチョコレートバー「MAX BRENNER」へ!
取ってがなく、両手で包み込むようにして飲むマグカップ(ハグマグ)入りのホットチョコレートを飲むKAT-TUN。
飲んだ後、和子な顔で「あ〜」という亀梨さん。
かわいい、かわいい、かわいすぎるんだよーーーー!!!!!
田口はズルズルとおじーちゃん飲み。
顔もおじーちゃん!
2人もおじーちゃんはいらんよ!!!
甘いもの苦手はたっちゃんは一口飲んで「あんまっ!!」と顔を渋める。
たっちゃんにとっては、罰ゲームだっただろうなー。

ピザ生地の上にチョコ&マシュマロが乗った人気No.1メニュー「チョコレートチャンクピザ」も試食。
甘いもの好きのゆっちが「だいぶ振り切ってますね」という甘さなので、当然…
上田「(ピザの先をほんのちょっとかじっただけで)俺ダメだ俺ダメだ。あまいっ!!!」
上田さんがキレたときはこのピザ食べさせるといいよ、マッコイ。笑

変わった容器に入ったチョコは何?という問題で「ブラジャー」と完全に男目線な発言をする田口。
女心わかっておらん。
正解は注射器。
このチョコの試食は4枚のカードのうちジョーカーをひいた人が試食できるという「ジョーカー・ゲーム」で決定!
もちろんこの亀ちゃんの映画告知もココで。
ゲームの結果、餌食になったのはゆっち。
小杉がチョコをゆっちの口の中に注入。
中丸「バカ!バカ!バカなの?!」
イッテQ・ヴィンテージ武井の「そうなのぉ〜?」風。
口周りをチョコだらけにして「あまぁ〜い」と中丸さん。
ホント、甘いもの好きが「あまぁ〜い」っていうくらいだから、相当なんでしょう。

●二件目は原宿の「6%DOKIDOKI」へ!
BIGシュガーというザクザクラメのリボンアクセを髪につけ、「ありがとう」ピアス
をする亀ちゃん。
あーーーーーかーわーいーいーーーー!!!!
顔もちゃんと和子だよぉーーーー!!!!

田口はピンクニットにいろんなアクセじゃらづけ、ゆっちは耳つきピンクファーマフラー帽子に白ぶち眼鏡とどんどん派手になる中、上田さんはそのままを貫く。
さすがっす。

●三件目はロリータパンクファッションの「PUTUMAYO」へ!
完全に未知との遭遇な目で常連客のみなさんを見ていたKAT-TUNさん。笑
そして、ジョーカー・ゲームの結果誰かがロリータパンクファッションで歌うことに!!!

●「Dead or Alive」TV初披露!
最初は黒スーツでしたが、途中で白スーツに変身!
映画本編で亀ちゃんが行ってる変身技術からインスパイアされているのかな?

いつになったらロリータパンク女装になるの???と思ってたら、本当に最後の最後に登場!!!
そのメンバーは一番乗り気じゃなかったたっちゃん!!!!
でも、超似合っちゃうのが罪なところで、なおかつ本人もスイッチONでやりきったのが素晴らしい!
仕草が女性的だったもん!
三村が言ったように「タイの方のニューハーフ」の香りは多少しましたが、異国情緒あふれる感じでよいんではないでしょうか?
もうさ、たっちゃんが好きなアラジンのジャスミン風コスプレ、自分自身でやればいいじゃないかな。
和子もかわいいけど、竜子もいいね!
祐子ちゃんの可愛さは世間一般に割と知られているけど、KAT-TUNにもかわいこちゃんはいますよ。笑
というかイケメンは基本女装させてもカワイイ。
特にジャニーズは中世的な人が多いので女装レベルも高い。
各ジャニーズグループで女装選抜者を一同に集める夢の企画をいつかやってほしいなー。

ただ、亀ちゃんが行ったように本当にあれで渋谷繰り出してもバレなかったと思う。
大野君がやったように、女装で街ブラまでしてほしかったなー。


直前番組では本編では全部カットされたハンモックヨガを体験!
KAT-TUNは難しいポーズもちゃんとできていて、さすが。
亀ちゃん、家にハンモックあるんから、やってたりしたのかな?笑
そして、ジョーカー・ゲームの結果、ゆっちが180度開脚に挑戦!
足を広げながら「痛い痛い痛い!!!」と叫ぶゆっちを見て無邪気に笑う上田さん。
亀ちゃんに股間を触られ「やめろバカ!」と言う中丸さんというやりとりを見て、やはり、無邪気に笑う上田さん。
なんなんだ、この三角関係。
安定の小杉「髪なし君」いじりもあり、亀ちゃんの顔がぶちゃいくになっておりましたー。

ロリータパンクのお店では田口が眼帯を付けたり、たっちゃんがミニハットをつけたりする未公開映像も。
KAT-TUNとこの世界観は絶対ハマるんだよね。
女装じゃなくてもいいから、WiNK UPさま、ぜし。


シューイチ!
小林幸子のゆるキャラの名前は何?と聞かれ、「ふなっしーにかけてこばやっしーみたいな」とゆっち。
これがまさかの正解!!!
ワイプでビックリしながらも超喜んでるゆっち、可愛かったー

オンエアでも触れていた海老蔵のブログ(http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-11969963806.html)、やはりゆっちはカット。
海老像の携帯にはゆっちいるんでしょうけど、UPされた写真は美しい指だけが納まっております。

まじっすかは家をつくる第7弾!
今回はテーブルづくり、壁装飾、ロールカーテンを製作!
年内になんとか形にするため、義堂・佐藤・畑下アナもお手伝いで参加!
義堂ちゃんは意外に使えないことが判明。笑
一方ゆっちはこの企画でDIY力が本当に上がったんですねぇ〜。
電動ドライバーだったり、電のこの使い方が上手い!
「DIYの中丸」にどんどん近づいている!!!
完成はしませんでしたが、大分家らしくなってきました。
もうすぐ完成かな?


KAT-TUN'S MANUAL!
今週の担当は亀ちゃん!
今日からセカンド・ラブ、クランクイン!
カウコンもあるっていうのに、こんなギリギリだったのか!!!
初日からフルスロットルってことはハードなシーン撮影したのかな?

バンクーバーについてはロイの背番号ばりに見てほしいとのこと。
10回かー。笑
頑張れる方、頑張ってください!


淳之介田口の話!
「今日の一言」は「とにかく楽しい一年でした。来年もみんなと笑って、元気に活動できるように頑張ります」
膨らんだお餅を吹き出し風にしてメッセージ。
本人も言ってるけど、一言ではないけどね。笑


KAT-TUNの世界一タメになる旅ツイッター!


今回もライブ前に予告流れるのかな?

天の声がバラエティについて語っています。
KAT-TUNの名前は出てきませんが、カツタメに通じる話はでてきます。
よろしければ、ぜし!


ジョーカー・ゲーム関連ツイッター!

だそうです!
ちなみに試写会のハガキが届き始めているそう。
まだ来ない…。。。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

2015年1月28日発売
●TOKIO『TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART』DVD】【Blu-ray
※アンコール曲「JUMBO」に上田・中丸出演

2015年1月21日発売
●KAT-TUN『Dead or Alive』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット




nijikame at 00:19│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | シューイチ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔