当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年01月05日

セカンド・ラブ、2/6スタート&共演者発表!行列のできる法律相談所に亀!会報10号!中丸のページ!1月少プレ、伊勢谷友介ゲスト!振付師ブログ!ジョーカー・ゲーム関連ツイッター!

せきず〜い直す〜

どーも、なぎさです!

イロモネアでアンガールズ山根が積水ハウスCM替え歌で「♪せきず〜い直す〜」って!!!!
途中までセキズイはずす?って期待したけど、そうではなかった。

では、本日のKAT-TUN!

セカンド・ラブ、2/6スタート&共演者発表!
亀ちゃん主演ドラマ「セカンド・ラブ」が2/6スタートに決定しました!
2月スタートなので、結構遅めですね。
2月3月合わせて金曜は8回なので、MAX8話かな。

共演者も発表!
早見 あかり
小芝 風花
大貫 勇輔
秋山 菜津子
寺島 進
麻生 祐未
生瀬 勝久

この7名が追加発表されました!
亀ちゃんとは麻生さんがヤマナデで、生瀬さんはごくせんで共演経験がありますね。
生瀬さんは深キョンの不倫相手だそうです。


行列のできる法律相談所、亀ゲスト出演!
ジョーカー・ゲーム宣伝で亀ちゃんが出演!
今回は特に亀ちゃんエピソードはなく、他のゲストの話に少し絡む程度。

亀ちゃんによるジョーカー・ゲームの告知にダメ出ししたアンジャッシュ渡部が代わりに熱く宣伝!!!
確かに亀ちゃんの宣伝はちょっと物足りなかったので、ありがとう渡部!!!

亀カメラのライターさんも面白かったと言ってくださっています!



ほんと007みたいなんですね!
007はちゃんと見たことないけど、世界レベルのスパイ映画ってことなのかな?

ジョーカー・ゲーム、関連ツイッター!

大阪で映画館指令ポスター見つけたんですが、劇場コードは自分がJOKER送ってる映画館と同じじゃないとダメみたいですね。


あんな物やこんな物って…何?


会報10号!
ちょっと前になりますが、ファンクラブ会報10号が届きました!
全員のページはカウコングッズ会議!
今後作ってみたいグッズは…
亀→時計
田口→湯たんぽ
上田→できたてのパン
中丸→KAT-TUN育成ゲーム
だそう。

パンとゲームについてはグッズなのかという疑問がありますが、そういうものを作ってみたいんですね。
非常にキャラが現れた結果になってる気がします。
ただ、個人的には正直どれにも興味が持てない。笑
というのもここ数年、うちわ・パンフ以外あんまり買わなくなっちゃったんで。

でも、亀ちゃんの時計がG-SHOCKコラボのかっこいい腕時計だったらちょっと欲しいかなー。
本人が装丁しているのは置時計だと思いますけど…。

今回は会報でグッズ案を募集しているので、希望があれば送ってみてはいかがでしょう?
私もちょっと考えてみます♪

個人ページは…
亀ちゃん→「離さないで愛」レコーディング密着
田口→ニッポンの出番、現場リポート
上田→体育会TV、ボクシング企画レポート
中丸→選ぶならどっち?
「選ぶならどっち?」のコーナー、久しぶりすぎてこんなコーナーあったっけ?って感じ。笑

都道府県コーナーは岡山と宮崎で、食事の話がメインでした。
取材時、みんなお腹すいてたのかな?


1月ザ少年倶楽部プレミアム、伊勢谷友介ゲスト!
少プレHPによると1月のゲストに伊勢谷友介が追加!!!
ジョーカー・ゲームの縁ですね!
どんなトークになるんだろう!!!
亀ちゃん以外の3人との化学反応が特に楽しみ!!!!


中丸のページ!
シューイチ後に食べたいつものうどん写真をUP。
そして新年ということで川柳を披露した中丸一茶。
「今日きつね 日替わりなのね でらうまい」
特にコメントはありません。笑


振付師ブログ!
振付師M@AさんブログにKAT-TUN関連話が書かれています。
記事タイトル「お賀正@」(http://ameblo.jp/otogibanashi0511/entry-11973405089.html)より一部引用します。

***引用開始***
「大阪にて年末&年越しコンサートも
事故なく、誰も怪我なく、
無事に終えることができました。




とても有難い事に、
今回も総合振付けとして
参加させて頂きました(=゚ω゚)
アシスタントにも
沢山頑張ってもらいました。
関係者の皆様にも感謝です。
そして改めて、
「彼ら」の華とポテンシャルに、
感服しております(#^.^#)



さてさて、
今回のカウントダウンは、
夏のツアーからの延長ということで
元あるベースを崩さずに行こう、
というのが「彼ら」の意向でした。
けれど全く一緒の事をしてもスペシャル感がないので、「彼ら」含めスタッフ含め、あれよこれよと何度も話し合って、
今回のカタチと相なりました。
ツアーとカウコン両方を観た方は、
違いがわかったかなと思います。
「同じ過ぎず変え過ぎず」
なかなかにむつかしい課題でした。
なので、
観に来て下さったお客様がた、
それぞれ多種多様な願望があったと思いますが、
今回は今回として、
楽しんで頂けたならば幸いです
(o^^o)
特にお互いのソロを唄う
お遊びコーナーは、
めちゃめちゃ盛り上がったと
思います〜\(//∇//)\
僕自身も
楽しんでしまいました笑」

***引用終了***

ツアーとカウコンは確かに変化はあるものの変わり過ぎずというのは伝わってきました。
アリーナクラスからドームクラスになったということで、魅せ方も変えてるのはわかったし。
アリーナにはアリーナの、ドームにはドームの良さがあるよね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・雑誌「TV LIFE Premium」(KAT-TUN)
・雑誌「ダ・ヴィンチ」(亀梨)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

2015年1月28日発売
●TOKIO『TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART』DVD】【Blu-ray
※アンコール曲「JUMBO」に上田・中丸出演

2015年1月21日発売
●KAT-TUN『Dead or Alive』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット





nijikame at 22:26│コメント(0) セカンド・ラブ | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔