当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年01月08日

ジョーカー・ゲーム、完成披露試写会ミニレポ!亀、深キョン、伊勢谷、入江監督登場!

じろたん

どーも、なぎさです!

ジョーカー・ゲーム完成披露試写会、参加してきました!
映画もキャストの挨拶も見やすい席で、どちらもとても楽しむことができました!
お誘いいただけて、本当にありがたったです。

では、ミニレポです。

●キャスト挨拶
18:30の定刻から上映前にキャスト挨拶開始。
司会はエース上重で、入江監督、深キョン、亀、伊勢谷さんが登場しました。

亀ちゃんはバンクーバー完成披露とは違い、遠目でみるかぎりそこまで主張のないスーツ。
深キョンは赤のマーメイドドレス、伊勢谷さんもスーツでした。

亀ちゃんはよそ行き仕様でしたが、途中から緊張がほぐれた感じでした。
伊勢谷さんが結構場をなごませてくれてたおかげかな?
深キョンは終始緊張気味?で、あまりはっちゃけた感じはありませんでした。

インタビュー内容はまたupしますが、上重がラブシーンについて亀ちゃんに聞いたときの会場一部からの悲鳴に、
伊勢谷「彼女か。笑」
ツボです。笑

19:00にキャスト挨拶・インタビューは終了。
キャストは一度退場したのち、客席バックにスチールと映像の撮影。
テレビカメラは最低12台、取材全体では100人くらいいました。
フォトセッション後、最後に亀ちゃんが代表で挨拶し19:10に終了。

淡い期待をしていたKAT-TUN登場からの主題歌披露はなし。

●映画
19:15に開始。
スパイ映画にあまり馴染みがないので、スパイ映画としてどれくらいすごいのかは判断できません。
しかし、テンポがよく、スパイ映画に馴染みがない私でも1時間50分退屈せず楽しめました!

好き嫌いがわかれるであろうラブシーンは亀梨和也感や色気ダダ漏れで個人的には非常に美しいシーンだったと思います。

95%亀梨目当てであろう客層だから起こるオタクの妙な一体感もありました。笑

ちなみに亀ちゃんがこれまで演じたある役にそっくりな変装があります。
亀担的にはそこも楽しみのひとつかな。

もちろん、美しい肉体も。笑

では、また後でレポはupしますね!


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

●TOKIO『TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART』DVD】【Blu-ray
※アンコール曲「JUMBO」に上田・中丸出演

2015年1月21日発売
●KAT-TUN『Dead or Alive』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット




この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔