当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年01月14日

ジョーカー・ゲーム、初日舞台挨拶決定&宣伝で福岡→広島!1月ザ少年倶楽部プレミアム、NEWSとSUMMARY!中丸のページ

シゲ先生

どーも、なぎさです!

シゲ原作小説が映画化されると!
すげー。
シゲの文章好きなので、小説読みたいなーとは思ってるんですが、読んだことはありません。笑

では、本日のKAT-TUN!

ジョーカー・ゲーム、初日舞台挨拶決定!



<日時>
1月31日(土)、9:30の回上映終了後、13:00の回上映前
※全席指定席/定員入替制

<場所>
TOHOシネマズ 日劇

<登壇予定者>
亀梨和也、深田恭子、伊勢谷友介、入江 悠監督

<販売方法>
1:はがきでの応募・抽選(9:30の回 50名様)
2:インターネットによる特別抽選(9:30の回、13:00の回)

※詳細は公式HPをご覧ください。


今回もバンクーバーと同様に2回!!!
超ーーーーー狭き門!!!
ドラマ期間だからですかね…。


近藤夏子さんブログに亀!

ブログ記事より一部引用します。
***引用開始***
「この世のものとは
思えない美しさでした。はい。


しかも
とにかく
いい人




気さくだし
ノリいいし
努力家だし…

もう、、、
素晴らしかったです





勉強になるお話も
たっっっくさんで
人間性が仕事に繋がるんだなぁ、、と
心から思いました」

***引用終了***


今日は福岡→広島で宣伝だったみたいですね。
広島ではテレビ派・5COLORSに生出演。
地方宣伝、バンクーバーはブッキーだけだったので、亀ちゃんは俺俺以来?
タイトスケジュールなんだろうな…
お疲れ様です。


1月ザ少年倶楽部プレミアム、詳細発表!
KAT-TUNとNEWSのコラボ曲がサーーーマーーーリーーーー!!!!!
まさかまさかのSUMMARY!!!
渋いチョイスしてくれてありがとう!!!
少プレはこういうことしてくれるからすっばらしい!!!
ただ、私の好きなオープニングバージョンではなく、大人っぽいエンディングバージョンなんでしょうな。
何度もブログに書いてると思いますが、ホントSUMMARYのオープニングが大好きなんですよね。
KAT-TUNの登場シーンが神がかってるんで。

さらに互いの名曲も挑戦するとのこと。
少プレさんですからわかりやすくデビュー曲とかじゃないはず。
KAT-TUNが歌うNEWS曲はフルスイング、その逆は4Uと推測してみる。


中丸のページ!
ボイトレだったそうです。
以上!笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の可能性あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・音楽情報誌「月刊 Songs」(KAT-TUN ※表紙)
・エンタメ雑誌「QLAP!」(亀梨 ※表紙)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!



















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

●TOKIO『TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART』DVD】【Blu-ray
※アンコール曲「JUMBO」に上田・中丸出演

2015年1月21日発売
●KAT-TUN『Dead or Alive』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット




nijikame at 21:32│コメント(0) ジョーカー・ゲーム | ザ少年倶楽部プレミアム

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔