当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年01月18日

シューイチ、家企画8弾に田口助っ人!Dead or Alive特設サイト&KAT-TUN'S MANUAL、中丸更新!淳之介田口の話!セカンド・ラブ、明日1/18番宣情報&挿入歌はMISHA!

元祖壁ドン

どーも、なぎさです!

ここ数年話題の壁ドンは少女マンガ的意味ですが、ふと思った。
思春期の男子などが壁に拳をぶつけ、穴を開けてしまうあの行為の名前はなんなのだろうと。
あれこそ元祖壁ドンなんじゃ?
それだけです。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
春の選抜高校野球の入場行進曲特集で青春アミーゴ流れた!
ゆっち出てるし、日テレドラマの曲だったから流れるだろうなーと思ったらビンゴ。
2006年の曲だったんですよね。

まじっすかは家をつくる第8回!
ゆっちが買い出しから帰り家を開けるとそこにはADとなぜかオセロをしている田口。
入口出口をかまし、のっけからテンションMAX。

そんな田口に今年のまじっすかの抱負を聞かれ、新シリーズに挑戦したいとゆっちが答えると…
田口「富士山行かない、オレと?」
でーーーたーーーーーー!!!!!!
田口の富士山登頂願望!!!!
まじっすかの力で行きたいらしいけど、ゆっちが却下。
大人の社会科見学で行けばいいじゃん。
あれもゆっちとだから却下されるかもしれないけど。
ニッポンの出番のスタッフさんに企画プレゼンして見るのが一番手っ取り早いと思ふ。

今回は棚づくりに挑戦していましたが、完成棚にDead or Aliveを飾る田口!
やはり、告知よね。
ゆっちは「すげーおしゃれ!すのこに合うんだね」と少々謎なコメント。
ま、中丸さんがそうおっしゃるので、DIY好きの方、ぜひ棚にDead or Aliveを飾ってみてはいかがでしょうか?

もうそろそろ完成しそうな中丸家でしたが、エアコンをつけたいと。
夏は汗だく、冬は寒い…
早くつけてあげてください。

オープニングで家企画の平均「まじっすか」発言数0.7回で、1回につき1回も言ってないことがあるとのことでしたが、今回は田口だけでゆっち言ってなかったような…


うん、結構言ってますね。笑


Dead or Aliveジャニウェブ特設サイト!
ゆっちメッセージが更新されました!
新曲の聞きどころを語ってくれています!


KAT-TUN'S MANUAL!
今週の担当はゆっち!
新曲の宣伝のみ!
特設サイトにいっぱい語っているので、こちらはあっさり目です。


淳之介田口の話!
「今週の一言」は「ガンガンMusicでつながろう。」
「クラブみたいなところでかかった瞬間に場が熱くなるような曲を俺は作りたい」そう。
いいね!
私もそういう曲大好き!!!
ホント「GIRLS」がライブで聞けなかったのが残念極まりないんですよね。
この際、ラップ部分は亀でもたっちゃんでもいいから、やってほしい!
NTTなら、たっちゃんのがしっくりくるか。


セカンド・ラブ、関連ツイッター&挿入歌決定!



明日のグッドモーニングは要チェケですね。
こうやってワイドショー関連もお知らせしてもらえるとオタクは助かります。

そして挿入歌がMISHAに決定!

「挿入歌」なので、気になるのは主題歌。
誰なんでしょうね〜
でも、正直女性アーティストのイメージ。
JUJUとかね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・日本テレビ系「有吉ゼミ2時間SP」19:00〜20:54(亀梨)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・漫画雑誌「ビックコミックスピリッツ」(亀梨)
の6本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

2015年1月28日発売
●TOKIO『TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART』DVD】【Blu-ray
※アンコール曲「JUMBO」に上田・中丸出演

2015年1月21日発売
●KAT-TUN『Dead or Alive』初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット





nijikame at 21:59│コメント(0) シューイチ | ・CD・アルバム・DVD・配信リリース

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔