当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年01月27日

Dead or ALive、オリコン週間1位!しゃべくり007、毛先あそびイジられまくりの亀!海外撮影回顧録、所持品話&新曲1位感謝!ジョーカー・ゲーム関連ツイッター

来日中

どーも、なぎさです!

亀ちゃんが好きなジョニー・デップが来日してるんですね。
今回は会う機会とかあるのかなー
会えたら嬉しいだろうけど、お互いスケジュール的に厳しいのかなー。

では、本日のKAT-TUN!

Dead or Alive、オリコン1位!

オリコンの記事にとると、前作In Factの14.6万枚を上回る19.2万枚でオリコン週間1位に!
無事、記録更新です。

おめでとうございます!
ありがとうございます!
が明日は聞けるかな?


しゃべくり007!
ジョーカー・ゲーム宣伝で亀ちゃん&伊勢谷さんが出演!
亀ちゃんと上田はゴースポで共演して長いので、上田のチャチャ入れがすごいすごい。
現場を盛り上げる伊勢谷さんとは違って、「現場でクソつまらなかった?」とか、
海外撮影中のに毎週、一時帰国で出演していたゴースポでは「かなり手を抜いてやってた」とか。
伊勢谷さんも現場では亀ちゃんが自分の運動神経をひけらかしていたとか、手を抜いてたとか上田に同調。笑
これはもちろんバラエティー的ノリだと思いますよ!!!!
本当にそんな態度だったら笑いごとにすらできないから!!!

呼び込みのカンペには「貴公子」と書かれていたけど、そんな風に言われたことはないと否定する亀ちゃん。
でも、上下真っ白のじろたん風スーツの衣装を着ていたり、毛先が遊んでる髪形をしておきながら否定するなと伊勢谷さん&しゃべくりメンバー。
確かに言いたいことはわかる。
でも、亀ちゃんは王子キャラじゃない!!!
貴公子はてごりんとか、マリウスとかなんだよ。
KAT-TUNだったら田口だよね。

さらに自分のコンプレックスはいっぱいあって、「顔もそうだし〜」と亀梨さん。
スタジオ中が異論ですよね、そりゃ。
でも、コンプレックスというのは他者にはそう受け取られないものが多いというか…。
他者から見たら長所であるべきところが他者とは違うからこそ自分的には短所に
なることもありますからね…

亀梨さん的には左目が大きいのがイヤだから前髪で隠してるそう。
ごめん、亀ちゃんの目が大きいとは思ったことがない。笑
ただ、亀ちゃんが言いたかったのは一般的にいう目の大きさではなく、自分の右目に比べてということかと。
「二重ラインが…」とも言っていたし、確かに亀ちゃんの目は右目に比べて左目の方がパッチリなのです。
デカ目・パッチリ目至上主義的なところのある日本においては、パッチリの方に注目させたり、寄せたりするのが女性誌なんかでも多いですが、その逆なんですね。
これは興味深い。

散々毛先が遊んでいることをイジられていましたが、企画コーナーで髪の毛をビシっとまとめたじろたんパネルが出てくると、しゃべくりメンバーはこういう髪型のほうがいいと。
私は共感できませんでしたー。
安定亀梨くんのがスキー。
じろたんはじろたんでもあの上半身裸のときとかの固めてない髪だったら好きなんだけど、あのパネルのじろたんはあんま好きくない。笑

亀ちゃんの最近ハマってるものは「水素水」。
ま、最近というか去年からずっとだよね。
身体の中のサビがとれたり、毒素が抜けると話す亀ちゃんにはちゃんと「個人の感想です」がありました!

自宅でお気に入りの場所はキッチン。
写真公開していましたが、ブランチの買い物の達人で持っていると話していたスピーカー映ってましたね。
あの写真と似たような写真を見たことあるけど、前に見たのと一緒かな?

自慢のアートは「俺のエッフェル塔」。
下ネタ?って言われてましたが、そうではなく自分で撮影したエッフェル塔の写真のパネルを作ってるそう。
サンプル段階の写真を公開。
下から見上げるような写真で、左下には「Kame」とサイン入ってましたね。

クイズの答えや決め台詞をドスの利いた声でいうホリケンを意識して、亀ちゃんがドラえもん風に言ったり、伊勢谷さんも色々遊んでて面白かった〜


ジョーカー・ゲーム特設サイト、亀梨和也の海外撮影回顧録!
今日は海外撮影に持って行ったもの。
行く前はいろいろ考えたけど、最終的にはほとんどなにも持たず、いつも使ってる歯ブラシと英語の本くらいだったそうです。

そして亀ちゃんからオリコン1位ありがとうのお言葉!
ラッキーナンバーがラッキーナンバーであり続けることができましたね。


ジョーカー・ゲーム関連ツイッター!


両方亀ちゃんの話も出てきますので、ぜし!





駒木根さんは冬眠熊に出演されていた方。
上映後にお話しできれば、たっちゃん話も聞けるかもしれません。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DRIVING」16:50〜17:00(田口)
・テレビ朝日系「ナニコレ珍百景」19:00〜19:56(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・女性誌「CLASSY」「with」「MORE」(亀梨)
・TV雑誌「TVぴあ」(亀梨 ※表紙)「TV LIFE」「TVガイド」「TVstation」(亀梨)
・DVD/Blu-ray「TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART」【DVD】【Blu-ray】(上田・中丸 ※アンコール曲「JUMBO」に出演)
の7本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




絶賛発売中
2015年1月21日発売
●KAT-TUN『Dead or Alive』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット

絶賛予約受付中
2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

2015年1月28日発売
●TOKIO『TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART』DVD】【Blu-ray
※アンコール曲「JUMBO」に上田・中丸出演





この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔