当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年01月29日

VS嵐、ガメ梨でのび太な和也!ジョーカー・ゲーム、回顧録&グッズ!TOKIOカケル、亀未公開!淳之介田口の話!2月少プレゲスト、すばる&尾木ママ!セカンド・ラブ主題歌公式発表!

祭じゃーーーー

どーも、なぎさです!

明日お亀ちゃん出演番組本数がすっごいことになってます。笑

では、本日のKAT-TUN!

VS嵐!
+1ゲストで亀ちゃんが登場!
手を振るニノに手を振りかえす亀ちゃんカワユス!!!!!

嵐が「最近よく会うね」って言ってましたけど、VSは先月出てるし、今年もしやがれ会ったし、櫻井君に至っては夜会までありますからね。
松潤によるとWikipediaで「フジテレビの番宣番組」と書いてあるVS嵐にジョーカー・ゲーム宣伝でおじゃまです。
wiki見たけど書いてなかったよ?!
観覧に行った人とかスタッフがオンエアまでに消したのかな?

最初のゲーム、コロコロバイキングでは最後のオレンジゾーンを亀ちゃん&櫻井君で担当。
ボールの決定権は櫻井→亀梨と交互にしようとなった結果、-30ポイントのところにポイント2倍のゴールデンボールを2回も入れた亀ちゃん…。

デュアルカーリング1回戦はコロコロバイキングでポンコツだった亀&櫻井、ショットガンディスクでポンコツだった松潤のポンコツ3人で挑戦!
亀ちゃん活躍できてよかったよかった!!!

クリフクライムは和也(かずや)&和也(かずなり)で挑戦。
ニノ「どうも和也(かずや)です」
亀「どうも和也(かずなり)です」
伊藤アナ「逆!逆!」
組もうよ、和也&和也ー>ジャニーさーん!!!

ニノが2面頑張る話だったのにいきなり1面と言いだして困惑する亀ちゃん。
結局ニノが2面挑戦すると言ったものの、急な足の痛みで倒れた「クズ(by松潤)」なカズナリさんは、やはり1面のみに。
最初、マジで足つったのかな?って心配しちゃったよー。
さすがハリウッド俳優は違います。

2面頑張った亀ちゃんは制限時間を18秒残してクリアし、ドリボ降りしてきた!!!
これまでポンコツでいいとこナシだった自分を「ガメ梨」と評してましたが、言うなら「ダメ梨」じゃねない???
しかも誰も突っ込まない、スルー。

対戦チームの身長が2m超えバレーボール選手がアゴ部分で亀ちゃんを参考にして勢いをつけて壁を登り切ろうとしたけど、高身長なゆえにスネが当たり痛さのために登りきれなかったと。
これ、遠回しに亀ちゃんの足が…以下自粛。

ポンコツ3人衆で挑んだキッキングスナイパー!
「すげーカッコイイのび太」とニノに言われたことでのび太だと気づいた亀ちゃん。
野ブタをプロデュースしていた修二役の亀梨くんはのび太だったそうです。
頭を使いだすと身体能力が0になるから、何も考えず頑張ることにした結果、最終ターゲットで単独パーフェクト!!!
4つ目のターゲットまで1つもボールが当たらなかったけど、終わりよければ全てよしです!!!笑

マイナスからのスタートだった今回ですが、最終的には逆転勝利!!!
勝利が発表されたときの亀ちゃん、カワユスだったなー。

大野君とのお寿司は「今年中に行ければ」と亀ちゃん言ってたけど、もうこの間大野君に手料理食べさせてあげたからそれでいいじゃんと思う。笑



ジョーカー・ゲーム、ジャニウェブ特設サイト!
海外撮影回顧録vol.4が更新!
今回は監督について書かれています。


ジョーカー・ゲーム、グッズ!
ステラ通販(http://www.stellatuhan.com/asp/Category.asp?MlIt_G=10011427)に詳細がUPされています!
・ミニクリアポケット 400円
・ボールペン 680円
・バッグチャームキーホルダー 950円
・マフラータオル 1300円
・トートバッグ 1080円

価格は全て税込です。
画像はぜしサイトでご確認ください♪


ジョーカー・ゲーム、関連ツイッター!


インタビューには亀ちゃん話もあります!


TOKIOカケル、亀ちゃん見公開シーン!
昨日のTOKIOカケルで亀ちゃんの未公開シーンが放送されました!
夜の街に消える松岡君のモノマネを披露!
ズボンのポケットに手を突っ込み、腰を低くして前のめりな感じで歩き、お店を出る。
その状況の松岡君を見たことはないけど、似てそう!って思えるマネでした!


淳之介田口の話!
TAG-TUNEのスタッフとカラオケに行った時の最後の局は決まって「We are the world」らしい。
アーティストごとにモノマネするのかな?

「今日の一言」は「只今脳みそパンク中」
右下にいる動物は何???


2月ザ少年倶楽部プレミアム、ゲスト発表!
2月の少プレゲストはすばる&尾木ママ!
尾木ママはライブにも来て下さっていたし、ゆっち担としてどんな話をしてくれるのか楽しみ!


セカンド・ラブ、ツイッター!

主題歌の公式発表きました!!!
制作発表で解禁かな?
どんな夜メロな曲、楽しみにしています!


関西で放送された音楽ノチカラにKAT-TUNがコメント出演したようですが、亀ちゃんのテロップが「亀梨和哉」になってたと!!!!!
確かにキムタク大好き亀ちゃんだけども!!!笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「ZIP!」5:50〜8:00(亀梨)
・朝日放送「おはよう朝日です」6:45〜8:00(亀梨 ※予定)
・日本テレビ系「スッキリ!!」8:00〜10:25(亀梨)
・東海テレビ「スイッチ!」9:50〜11:15(亀梨 ※予定)
・日本テレビ系「PON!」10:25〜11:30(亀梨)
・FBS福岡放送「金曜トレビアン」10:25〜10:55(亀梨 ※予定)
・日本テレビ系「ヒルナンデス!」11:55〜13:55(亀梨)
・サンテレビ「2時コレ!しっとぉ!?」14:00〜15:30(亀梨 ※予定)
・日本テレビ系「news every.」16:50〜19:00(亀梨 ※予定)
・テレビ大分「ゆ〜わくワイド」16:50〜17:54(亀梨)
・日本テレビ系「ネプイモトの世界番付」19:56〜20:54(亀梨)
・テレビ愛知「映画なう。」25:30〜25:35(亀梨 ※予定)
・日本テレビ系「公開記念スペシャル 映画「ジョーカー・ゲーム」の魅力に迫る!」26:28〜27:13(亀梨)
・読売テレビ「キューン!」27:03〜27:28(亀梨 ※予定)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・音楽雑誌「オリ★スタ」(亀梨)
の17本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

























うふふふぅ〜




いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛発売中
2015年1月28日発売
●TOKIO『TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART』DVD】【Blu-ray
※アンコール曲「JUMBO」に上田・中丸出演

絶賛予約受付中
2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX





nijikame at 21:56│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | ジョーカー・ゲーム

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔