当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年02月05日

ぐるナイ、ゴチに亀!LIKE&お願いランキング、きゃめなし君!淳之介田口の話!ジョーカー・ゲーム、回顧録&ロケ地情報

テレ朝祭

どーも、なぎさです!

先週はジョーカー・ゲーム祭で日テレばっかりだったのに、今週はセカンド・ラブ祭でテレ朝だらけ。
HDDがこんなにテレ朝だらけになるの珍しいわー。

では、本日のKAT-TUN!

ぐるナイ!
ゴチにジョーカー・ゲーム宣伝で亀ちゃんが出演!
ビジュアル最高!!!!
イタリアンに友達や家族と行くという亀ちゃんに、
矢部「ウソつけ!!!」
そう言いたい気持ち、よーくわかります。笑

亀ちゃんの所持金は5万7千円と少な目。
負けないと思っての金額だそう。
前回は23万持ってきてたけど、今回はゲン担ぎしてないんですね。

お財布はサンローランのコレかなぁ〜

前回出演した時とは変わってましたね。

20歳の誕生日にゴジラ松井からもらったサインボールの現物を披露。
ギバちゃんと野球談議してるときの亀ちゃん、かわえー。

クロアワビのソテーを食べて身体がくねる亀ちゃん。
美味しいものを食べて幸せな顔でかわいーーー。

スパゲティを食べてもまたくねくね。
かーわーいーーーー!!!!

新作料理をかけたゲームは「ドタバタホームラン競争」!
HRと書かれた的にバットで打ったボールを当てて得点を稼ぐという、野球好き亀ちゃんにぴったりなゲーム。
亀ちゃんHR的に当てられて活躍し、ゲームにも勝利!
アオリイカを使った新作料理を食べられてよかったね、亀ちゃん!

今まで共演した中で緊張した人は?の質問にX JAPANのYOSHIKIを挙げ「神ですもん」と。

商品と金額を書く価格予想紙には筆算たくさんが。
かわえー。笑

結果は1万5100円で4位通過!
ラストオーダーでイチゴのデザートを外さなかったら最下位だったそう。
ナイス判断でした!
今回のゴチ、ずーっと可愛すぎだったなー。


LIKE!
セカンド・ラブ宣伝で亀ちゃんが出演!
妖精がインタビューする番組だそうで…

妖精「君だぁれぇ?」
亀「僕、亀梨君」
妖精「きゃめなし君?」
自分で“くん”付するところかわゆすぎるし、妖精が「きゃめなし」って返してくるの素晴らしい。

妖精「きゃめなし君はいつも何してる人?」
亀「亀梨君は呼吸してる人」
変な返しに悪の顔になる妖精。笑

妖精に大事なものを聞かれたら野球選手からもらった野球グッズだと。
当たり障りのない満点コメントなんだけども…
妖精「今、きゃめなし君が本当に欲しいもの、ボク当ててもイイ? オチでしょ」
亀「…オチてない?笑」
妖精「投げたてのフォークボールくらいオチてないよ」
亀ちゃんにオチを求めるなんてダメですよ、妖精くん!!!!

あー、この番組のきゃめなし君、ビジュアルもトークもマジかわいすぎるわー。
かわいいかわいいかわいい。
あと2回も楽しみ!


お願いランキング!
セカンド・ラブ宣伝で亀キョン出演。
今日はマッサージスツールをお試し。
スタジオに置きますか?ってことだったんで、亀ちゃんお買取りしてるかもなー。


ジャニーズウェブ、ジョーカー・ゲーム特設サイト!
回顧録vol.11は海外撮影最終日の打ち上げ話!

NGシーン集があったり、現地スタッフさんがインドネシアの歌を披露してくれたりしたり、そしてイップンさんとも盛り上がったそう。
きっと、「イップン?」「サンプンだよーーー!」ってやりとりしてたんだろうな。

すっごく気が早いけど、ジャッキー映画もオマージュしているジョーカー・ゲームなので、DVD化するときにはぜしNG集入れてほしいなー。


ジョーカー・ゲーム、D機関ロケ地情報!
D機関のロケ地は茨城県にある「筑波海軍航空隊記念館」だそう。
プロジェクト茨城のブログ(http://www.p-ibaraki.com/1146)には写真も掲載されています!
ここでは映画・永遠の0のロケも行われたそうです。
一般公開もしているので、お近くに寄った際はぜし〜。


淳之介田口の話!
離さないで愛PVの田口はチャイニーズマフィアだと本人は思っていたらしい。
明確な役設定はなかったのかな?

「今日の一言」は「ホッとしたから温泉行きたい」
やっと作業が一段落して、肩の荷が下りたそうで。
そのうち内容が明らかになるとのことですが、中ぺから考えるにペア曲?
でも、それだったらもう企画自体は発表されてるから書けますよね…。
別の仕事なのかな???


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「グッド!モーニング」4:55〜8:00(亀梨)
・テレビ朝日系「モーニングバード!」8:00〜9:55(亀梨)
・テレビ朝日系「ワイド!スクランブル 第1部」10:30〜12:00(亀梨)
・テレビ朝日系「世界の村で発見!こんなところに日本人」21:00〜21:54(亀梨)
・テレビ朝日系「セカンド・ラブ」23:15〜24:15(亀梨)
・テレビ朝日系「LIKE」24:15〜24:20(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・アイドル雑誌「POTATO」(亀梨・上田)「WiNK UP」(上田・中丸)「duet」(上田)
の9本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

























うふふふぅ〜




いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

<NEW>
2015年3月11日発売
●KAT-TUN『KISS KISS KISS』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット







nijikame at 22:23│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | 淳之介田口の話

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔