当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年02月06日

セカンド・ラブ、テレ朝ジャック&グッズ販売開始!ジョーカー・ゲーム、回顧録最終回&K作戦2回目!中丸のページ、ペア企画映像撮り!POTATO裏話!亀、北川悦吏子と対談

すてきーーーー!!!

どーも、なぎさです!

今日のMステ、SMAPの新曲「華麗なる逆襲」の振り付けがすんばらしくいい!!!
ジャニーズというより、女性アイドル的な要素の強いダンスなんだよね。
ただ、それは決しては女子的という意味ではないんです。
すごく歌詞や曲の世界観とリンクしているんですわ。
ミュージカル要素もあって、とにかく見ていて楽しい。
ジャニーズでも嵐とかエイトは比較的この手の振り付けある気がするけど、KAT-TUNさんは縁遠いからなー。

あと、エビ中の特徴ある声の子にツボってマネするキムタク・慎吾・タモさん、最高!
中居君は終始目が点で、中居正広を演じてた。笑
ま、確かに初耳さんはビックリだよなー。
私もタモリ倶楽部で初めて彼女を見たときビックリだったもん。
からくり人形としゃべってるとこ見たかったわ―。

では、本日のKAT-TUN!

セカンド・ラブ、番宣!
今日は朝から亀キョンが3グッドモーニング、モーニングバード、ワイドスクランブルに生出演でテレ朝ジャック!

●グッド!モーニング
林先生の言葉塾コーナーに出演!
今日は「2月」がテーマだったので、亀ちゃん誕生日にもしっかり触れてくれていました!

●モーニングバード
街頭インタビューでポスターを見た印象を聞くという企画で、あまりチャラくないイメージという街の声が意外だったと亀ちゃん。
毛先を遊ばせているのに…と。
牛といい、毛先の遊ばせといい、掘り返さなくていい事掘り返す。笑

●ワイド!スクランブル
大石さん、生瀬さんからそれぞれコメントが。
大石さんは会見でジャニーズのセックスシンボルになると宣言したけど、もうなってるのでは?と。
でーすーよーねーー!!!!!!
何を今さらですよね!!!!!!

以下は昨日の番組。
●LIKE
今回は人からもらった印象的なメッセージを亀ちゃんに聞く妖精。
亀ちゃんはは良し悪し関係なく作品を「見てます」って言ってもらえると嬉しいらしい。
その流れで妖精が番宣の方向に持っていくと、宣伝するも「なんでしょうか」と詰まる亀梨さん。

悪妖精「ぶっちゃけ亀梨君は宣伝ありきで来たんだよね?じゃあ、コメントはまとめてこようね」
亀「決まり文句だけしか言わなくていいんですか?」
悪妖精「論点がすり替わってるんだよね。決まり文句が言えてねぇからこっちは言ってんだよ」
妖精の言うとおり!!!!

●お願いランキング!
セカンド・ラブ宣伝で亀キョンが最新グッズをお試し。
今回はトルミー(セルフィー棒)で2ショット撮影。
グッズをもらって帰りたい亀ちゃんはトルミーを動かし、
亀「蚊の気分とかできそう」
よくわからねーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!笑
夏じゃないのに蚊がでてくる亀梨さん、やっぱさすがだわ。
深キョン内心「コイツ何言ってんの?」って思ったんじゃないかしら。

セカンド・ラブ、ツイッター!



いろいろ企画始まるようで楽しみ!
ですが、クイズはスマホだけなんですかねー。。。
どんどんガラケー排除されていく…

グッズも発売開始!


・マグカップ 1080円
・ICカードケース 972円
・りんごマシュマロ 702円


詳細はドラマHPでご確認を!

ジャニウェブに制作発表レポ後編がUPされています!
そちらもぜし!

てか、亀ちゃんから新ドラマのお知らせ来ない!!!
バンクーバーのときもジョーカー・ゲームのときも初日にお知らせ来たのに!!!
バンドワゴンのときなんか毎週お知らせ来たのに!!!
忙しくて忘れたのかしら…


ジャニーズウェブ、ジョーカー・ゲーム特設サイト&関連情報!
回顧録最終回のvol.12は海外撮影を振り返っての気持ち。
今後も海外での撮影に挑戦したく、そのためにいつでも対応できるように準備しておきたいそう。
もしかしたら亀梨くん英語ぺらぺーらになるかもなー。

とにかくジョーカー・ゲームは分岐点になるような作品だというのは伝わってきたし、実際そうなるんだろうなと思う。

そして、2回目のK作戦が発動!
まさかの英単語。
黄色い文字のヒントを見てもわからず…
適当に文字を入れるとやっぱりダメでしたが、失敗ページにあったヒントで正解できた!


お知らせなかったよね?
見れる地域の方はぜし!


お近くのかたはぜし!

そうそう、入江監督って誰かに似てる気がするんだよなーとモヤモヤ思っていたのですが、どうやらレキシに似てるっぽい。
監督は二重、レキシは一重だけど、系統は遠くないはず。


中丸のページ!
まじっすかロケで今日は家作ってたそうで、家の一部の写真をUP。

そして、キスキスキスカップリングの「シャッフルKAT-TUN」映像撮りがあるそう!
曲タイトルはまだ未定らしいです。


POTATO裏話!



この背景には男子校に進んだことへの後悔があるんでしょうね…。
バンドで女子からモテたり、サークルで女子とイチャついたりしたかったんだろうなー。
もし大学行ってたら、オールラウンド系とか、インカレとか入ってそう。


北川悦吏子さんツイッター!




雑誌で対談したそうで。
今日って、ホント忙しいなー亀ちゃん。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の可能性あり)
・新聞「朝日小学生新聞」(亀梨)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

<NEW>
2015年3月11日発売
●KAT-TUN『KISS KISS KISS』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット







nijikame at 22:53│コメント(0) セカンド・ラブ | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔