当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年02月09日

Going!Sports&News、セクシーポーズ!亀梨和也のHANG OUT、きのこ帝国&メール採用!ジョーカー・ゲーム、twitter企画開始!中丸のページ、2番目に好きな肉うどん

ジャニーズメドレー

どーも、なぎさです!

昨夜、ラジオをつけて寝ようとするも、日曜深夜は私好みのラジオがない問題にまたぶち当たった。
AM/FM両方のいろんな局に合せる中、聞こえてきたのは嵐のMonster。
ジャニオタ的にはやっぱり一瞬立ち止まるわけです。
他にいい番組はないので聞き続けると、次に流れてきたのはキスマイのシーハーハー。
まさか…と思ってたら次はJUMPのシャドーボーイ。

局を確認するとNACK5で、深夜25時からは曲だけを流す番組らしい。
たまたまジャニーズ縛りだったようで、寝たいのにペンライトを振りたい衝動。
でも、これに付き合っていたら興奮で寝れないので、泣く泣くラジオ深夜便…。

睡眠導入には向かなかったけど、私的アガる曲としては結構良かったオンエアリストはこんな感じ。


選曲者、きっとオタさんだろうな。笑

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
今週は亀梨企画なしでした。
キャンプ取材には亀ちゃん本人としては行きたいみたいだけど、スケジュールがねぇ…。
ジョーカー・ゲームの大ヒット舞台挨拶が宮崎とか沖縄だったら、まだ可能性あったかもしれないけど。

球団ソングを出すDeNA中畑監督からのプロの歌手から自分の歌唱力はどうかと亀ちゃんにコメントが。
亀「次回のKAT-TUNのコンサートに来て下さい」
歌唱力についての発言は控える大人な亀ちゃんでしたー。

好珍GのVTR振りはセクシーポーズ。
ホント、上田ありがとう。笑
そして上重、照れるくらいならやるな!!!!
アナウンサーなんだからやらなくていいよ。

今週はジョーカー・ゲーム宣伝はありませんでしたが、その宣伝がない事に触れてくれた上田。
ありがとう!!!!
結果的に宣伝になったよ!!!!

来週は坂本選手のプレイヤーズプロジェクトが放送されるそうです!


亀梨和也のHANG OUT!
カツタメで寝るときどんな曲を聞いてた?という話題で出た「きのこ帝国」。
最初キャラクターの「なめこ」みたいな感じのノリで、どんだけ面白い曲なのと思ったら、ちゃうやーーーん!
キャラクターでも曲名でもなくてバンド名なのね。
私の音楽情報源になってるTV・ラジオではまだ紹介されていない気がするけど、音楽ファンにとってはもう結構有名な存在なのかな?
紹介していた「東京」はこんな感じ。

亀梨くん、ライブにも行ったそうですね。

で!で!で!!!!!
ついにメール読まれた―!!!!!!!!
Kス by Kスやゲスト出演の番組も含め、多分亀ちゃん関連ラジオでは初採用。
頻繁にメール送ってるわけでもないから、採用率的には普通なのかもしれない。

送ったメール内容は離さないで愛のPVはセカンド・ラブ意識しているのかどうか。
亀ちゃんの回答は意識していないとのことでした。


ジョーカー・ゲーム、新企画開始!

こんな企画がスタートしたのね!
宣伝効果を狙うなら、なぜ公開日スタートしなかったんだろう。


中丸のページ!
毎度のシューイチ後に食べた日替わりうどん写真UP。
今回は肉うどんで、日替わりうどんの中で2番目に美味しいらしい。

今日はシャッフルKAT-TUNの映像を編集しているということで、作業写真もUP。
パソコンにはモザイクかかってたけど、ゆっちと田口が映っているんだろうなーという人影らしきものが2つ。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・TBS系「所さんのニッポンの出番!」19:00〜19:56(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・男性ファッション誌「FINEBOYS」(亀梨 ※表紙)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

<NEW>
2015年3月11日発売
●KAT-TUN『KISS KISS KISS』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット







nijikame at 21:45│コメント(0) Going!Sports&News | 亀梨和也のHANG OUT

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔