当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年02月14日

セカンド・ラブ第2話、首コテ慶がカワユスすぎる!ジョーカー・ゲーム裏話!

お知らせ

どーも、なぎさです!

迫る亀ちゃん誕生日を記念し、虹亀日記初となる企画を実施中です。
(終了しました。
ご応募いただいたみなさん、ありがとうございました!)

では、本日のKAT-TUN!

セカンド・ラブ!
昨日2話が放送されました!
今回のまとめ、登場人物ウザイーーー!!!!
まず結唯ママでしょ、慶の元カノでしょ、生瀬さん(役名じゃない)でしょ、最後は慶。

結唯ママの執拗な電話、「昨日寝てないんだから!!!」、娘の不倫相手だと知らず生瀬さんを見送る時の言動、2日連続朝帰りの娘の帰宅をそっと覗く、どういう経緯で連絡先聞いたかわからない娘の不倫相手(だと知らず)呼び出し。
慶の元カノのストーカー行動。
慶の会いたくなったらすぐ会わないと気が済まない衝動。

マジ、うぜーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!笑

別に結唯のやってることを正当化する気はないですよ。

ラブシーンは深キョンの二の腕が気になってしまった。
TVだから多少引き伸ばしがあるとは思うけど、私は約1カ月前にジョーカー・ゲーム試写で生深キョンを見た時の印象からすると、納得のむっちり感です。

身体を見られたくない結唯と見たい慶の電気付け消しバトル。
あれさ部外者的にはイチャつきだよね。
からのチュッチュ。
今回も生音なんでしょうか?

ベッドで天井を見つめながら慶が自分の過去を語るシーン、女優さん(和子)があんまし美しくなくて…
ラブシーン自体には何の嫌悪もなしです。笑

今回のBest of カワユス慶くんはスマホを結唯の学校に届けに来た時ですね。
慶、心の声(予想)「おーい!おーい」
かわいい。

慶、心の声(予想)「こっちきて」
かわいい。

慶、心の声(予想)「忘れてる、ス・マ・ホ」
かわいい。

結唯「あっち」
慶、心の声(予想)「え?(首コテ)」
かわいい。
あーーーーーーーかわいいかわいいかわいい。

慶の一連のジェスチャーが可愛すぎて。
そして「あっち!!!」がなかなか通じない時の結唯が動物の調教みたいですた。

慶が服脱いで気合い?入れてダンスするときの表情が一瞬カズヤに見えた。
もう、弘人だったり、カズヤだったり、いろいろオーバーラップしすぎだわー。

今後の展開勝手に予想。
・慶とヨリを戻したい元カノと、結唯と不倫関係を続けたい生瀬さんが手を組み、慶&結唯を徹底的に離そうとする。
・元カノが結唯ママに不倫の事実を告げ、結唯ママが生瀬邸や学校へ乗り込み生瀬一家崩壊&生瀬さんも結唯も学校クビ。
どっろどろを私なりに解釈してみました。
どれんだけ当たるかな。
どれも当たらないかな。



1話の投票結果はシーン1が43%、シーン2が8%、シーン3が49%で、シーン2が圧倒的に低かったんですね。
コメントは公開されないのが残念。
このドラマのHPには掲示板がないので、このコメントくらい公開してほしかったなー。

第2話も3つのシーンがピックアップされていますが、どうしよう、どれもときめかねぇーーー。笑
全て「うざっ」と思ってしまいました♪
ポッケに手を入れるくらいが可愛いよ。

亀ちゃんももらったのかな?


入江監督メルマガツイッター!

今回も無料ポッドキャストでジョーカー・ゲームの裏話がされていますので、ぜし!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」07:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News!」23:55〜24:50(亀梨)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

2015年3月11日発売
●KAT-TUN『KISS KISS KISS』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 23:27│コメント(0) セカンド・ラブ | ジョーカー・ゲーム

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔