当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年02月15日

シューイチ、久しぶりのウインク!淳之介田口の話、田口とマルの共通点!セカンド・ラブPインタビュー

シゲと中華街

どーも、なぎさです!

先日、シゲ(NEWS)と女友人と私でなぜか中華街に行った夢を見た。
夢の中でシゲはアンジャッシュ渡部のような感じで、私が「美味しい肉まんが食べたい!」というとシゲ的No.1のお店に連れて行ってくれたのです。
前日、夢の内容に関する情報を見聞きした覚えはないんですけど…
夢を覚えていることも少ないし、このシチュエーション謎だわー。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
今週のまじっすかは最新カメラ!
ロケには義堂ちゃんでも、佐藤アナでもなく、安村アナ!
ズムサタ担当アナがシューイチって、義堂ちゃん達は都合悪かったんでしょう。

ウインクがシャッターになるという画期的な機能紹介のおかげでゆっちのウインクが久しぶりに見れた!!!
ゆっちのウインク見ると少クラ、Mステ思い出すなー。

そして、まじっすかチャンスを「そうだったんだー」と言ってしまう安定の中丸氏でした。

エンタメコーナーではジョーカー・ゲーム大ヒット舞台挨拶@松本の映像が流れました!
警備員亀を見てにこやかなゆっちが見れて満足満足。


淳之介田口の話!
昨日はバレンタインデーでしたが、ニッポンの出番のスタッフさんからチョコいただいたみたいですね♪

1日だけ芸人からギャグを教えて貰会えるなら誰?という質問にますおか岡田と回答!
マルちゃんも西の師匠として岡田を尊敬しているし、やっぱ田口とマルは通じるところがあるのだなーと。

「今日の一言」は「今年のはあと何日?」
田口のオリジナルキャラが田口DIYソリで雪の中を滑ってる!!!!!!!
誰か田口を雪のあるところへ連れて行ってあげてください!!!

最後に今週は豪快にスベっているというTAG-TUNEの宣伝していますが、受験生必聴って…。
「俺みたいにスベっちゃだめよ」
ってあるけど、豪快にスベってるのを聞くって受験生には勇気いると思う。笑


デイリー、セカンド・ラブPインタビュー!
デイリースポーツ(http://www.daily.co.jp/opinion-d/2015/02/15/0007740736.shtml)にセカンド・ラブプロデューサーのインタビューが掲載されていますので、ぜし!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




絶賛予約受付中
2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

2015年3月11日発売
●KAT-TUN『KISS KISS KISS』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 21:33│コメント(0) シューイチ | 淳之介田口の話

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔