当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年02月26日

セカンド・ラブ、平慶ver特別予告&J-web4話撮影レポ!淳之介田口の話、すばるソロコン参加!ジョーカー・ゲーム、トークショー決定!タメ旅、全国放送希望多数

♪タケノコの先が〜

どーも、なぎさです!

東方神起の新曲のある部分が「タケノコの先が〜」に聞こえる。
最初タケノコの先?!って思ったんですが、よく考えたら「だけどこの先が〜」だろうな〜と。笑
空耳ア〜ワ〜♪

では、本日のKAT-TUN!

セカンド・ラブ、平慶バージョン特別予告!

番組HPでは今日・明日だけ見れる特別予告!
私が勝手に「結唯さん」を「雄一さん」に変換した抱きしめ映像からはじまり、名シーンに選出されたシーンもあり。
まだの方はHPでぜしご確認を!


ジャニーズウェブ、セカンド・ラブ第4話撮影現場レポ!
結唯がお弁当を作るシーンの撮影があったため、セット近くに置いてあった生卵や炊かれた白米があったそうですが、それを見た亀ちゃんが「卵焼っきー!食べるなっしー!かめなっしー!」とニコニコしていたと。
か、か、かわいすぎる…。
スタッフさんに声をかけると撮影で余ったご飯を少しもらえ、そこに白だしと卵で卵かけご飯をつくって食べたそうです。


淳之介田口の話!
すばるのソロライブ見に行ってたんだ!!!
ソロコン自体は昨日までやってたそうで、ツイッターの目撃情報によると田口は2/24(火)の公演を見たっぽい。
その日は他にマル、ヤス、大倉君、トッツー、ハッシーも来ていたそう!!!
にゃーんと豪華!!!

「今日の一言」は「うっかりたぐべえ…」
子どもの頃から物忘れがスゴイらしい。
どうしても忘れないようにしたいことはメモ書きした方がいいですよね。


ジョーカー・ゲーム、大ヒット御礼トークショー決定!




2/28に行われるそうです。
監督は今京都で撮影中だから場所が京都なんでしょう。
亀ちゃんは出席しないし、既に完売したみたいだけど、亀話は絶対出るでしょうな。


KAT-TUNの世界一タメになる旅ツイッター!

「多く」が一体どれだけかは不明ですが…
とりあえず私は放送未定の地域を旅&その地域のTBS系列局を訪問してKAT-TUNが放送直訴したらどうかっていうブログにも書いたことをTBSに提案しておきました。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「セカンド・ラブ」23:15〜24:15(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

























うふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

2015年3月11日発売
●KAT-TUN『KISS KISS KISS』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 21:37│コメント(0) セカンド・ラブ | 淳之介田口の話

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔