当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年03月04日

TBS特番「全世界極限サバイバル」、上田出演決定!中丸のページ、3月少プレで年度末らしいメドレー!セカンド・ラブ、一挙ダイジェスト決定!ゼウス、有岡追加?

エリート先生人生ゲーム

どーも、なぎさです!

シゲがジャニウェブ連載で近況を人生ゲーム風に綴っている!!!
こ、こ、これはまじっすかの影響か?!?!
そうだとしたら、やってることがオタクと変わらない!!!
いや、違う、オタクと精神的距離が近いんだ!!!

では、本日のKAT-TUN!

TBS特番「全世界極限サバイバル」、たっちゃん出演決定!




たっちゃんがカナダの北極圏にあるポンドインレットで、氷河、吹雪、-50度の中100時間生存に挑戦したそうです!!!

「ポンドインレット」という地名は初耳で、どこ?!って感じだったので調べてみたところ…

グリーンランドのほうでした。

しかも、食料を求めてホッキョクグマの縄張りに踏み込むと、アクシデントが起こったそうですが…、クマいたのかな?
タメ旅のくまどんのようにパンチなんて絶対できませんしねぇ。。。

タメ旅前にこんな大変なロケに行かされたのね…
ちゃんと帰国しているのでひとまず安心ですけれども、たっちゃんがこのロケしたことで天の声が「上田君のあのロケよりマシでしょ」って感じで今までのタメ旅以上に過酷なロケ用意しそうで、そこが不安だわ…。

その他の出演者は菅谷哲也 VS 灼熱砂漠、武井壮 VS 無人島、ワッキー VS 危険生物が潜む湿地帯という内容だそう。
どれもホント大変だなぁ…。


中丸のページ!
少プレリハ室の写真をUP!
今月のプレミアムショーは年度末らしいメドレーを披露するそう。
年度末らしいメドレーって何?笑
14年度に発表した曲のメドレーなのかな???

新曲も披露するそうですが、シャッフルKAT-TUNの曲が聞けるといいなー。


セカンド・ラブ、ツイッター!

慶君もついにお邪魔するのかな?

途中から興味を持たれた方は、この機会にぜし!


ゼウス、追加メンバー予告!


これ、有岡ですよね?
オタクを甘く見たな、中の人。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の可能性あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!



















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

2015年3月11日発売
●KAT-TUN『KISS KISS KISS』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 21:21│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔