当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年03月16日

comeHereライブDVD4/22発売!Going!Sports&News、ボクサー亀!中丸のページ、俺のけんちん&パンフ撮影!タメ旅、ゼウス練習!ゼウス、PKあり

♪とっやま〜いつかは福井

どーも、なぎさです!

北陸新幹線が開通し、ここ最近はいろんなところでお祭りってますよね。
その北陸新幹線のCMで流れている歌の一部分を私は勘違いしていました。

「富山石川福井」の部分を私は…
「とっやま〜いつかは福井」
「いや、「いつかは」はないだろ、「市川」か!」
「いや、市川って北陸の地名じゃない。「石川」か!!!」
とスリーステップの末に辿り着きました。
それも各段階の間に数日開いてますからね…。笑
石川の皆様、すみませんでした!

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here、DVD発売決定!
4/22に去年のツアーDVDが発売されることが決定しました!

初回限定盤1】(DVD4枚組)
6,296円+税
<DISC1〜2>
全盤種共通の9月27日の国立代々木競技場第一体育館公演

[収録予定曲]
OVERTURE
COME HERE
Real Face
BIRTH
BOUNCE GIRL
FANTASTIC PLANET
DANGEROUS
HIDE and SEEK
優しい雨
ART OF LIFE
クレセント
不滅のスクラム

フェイク
EXPOSE
楔ーkusabi-
STAR
Birds
BLACK
BREAK UR CAGE
SIGNAL

Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜
FACE to Face
WHENEVER I KISS YOU
Emerald
TRIANGLE
In Fact
SUMMER EMOTION/
Believe In Myself
MY EVERY TIME
SUNRISE
Peacefuldays

<DISC3〜4>
東京国際フォーラム公演を収録。
“特殊パッケージ仕様”でライブフォトブックレット(40P)を封入。

[収録予定曲]
OVERTURE
COME HERE
Real Face
BIRTH
BOUNCE GIRL
FANTASTIC PLANET
DANGEROUS
HIDE and SEEK
優しい雨
ART OF LIFE
クレセント
不滅のスクラム

フェイク
楔ーkusabi-
STAR/ Birds
BLACK
BREAK UR CAGE
SIGNAL
Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜
FACE to Face
WHENEVER I KISS YOU
Emerald
TRIANGLE
In Fact
SUMMER EMOTION
Believe In Myself
MY EVERY TIME
SUNRISE
Peacefuldays

初回限定盤2】(DVD4枚組)
6,296円+税
<DISC1〜2>
全盤種共通の9月27日の国立代々木競技場第一体育館公演
(収録予定曲は初回限定盤1のDISC1〜2を参照)

<DISC3〜4>
2014年大みそか、京セラドーム大阪における単独カウントダウン公演を収録。
“特殊パッケージ仕様”でライブフォトブックレット(40P)を封入。

[収録予定曲]
OVERTURE
COME HERE
Real Face
BIRTH
BOUNCE GIRL
FANTASTIC PLANET
DANGEROUS
HIDE and SEEK
優しい雨
ART OF LIFE
Snowflake〜クレセント

不滅のスクラム
フェイク
WILDS OF MY HEART
楔ーkurabi-
BLACK

BREAK UR CAGE
WHITE LOVERS
Polaris
WHENEVER I KISS YOU〜FLASH
Emerald〜離さないで愛
TRIANGLE
In Fact
Dead or Alive
SUMMER EMOTION
Believe In Myself
MY EVERY TIME
Peacefuldays
SUNRISE
ハルカナ約束
4U
ノーマター・マター

通常盤】(DVD2枚組)
4,444円+税
<DISC1〜2>
全盤種共通の9月27日の国立代々木競技場第一体育館公演。
(収録予定曲は初回限定盤1のDISC1〜2を参照)
ブックレット(28P)を封入。


すでに予約開始しています!
楽天ブックス→【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【初回2種セット

アマゾン→【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤


去年のライブDVDまだかと東京ドームライブ決定時にぼやきましたが、発売決定!
初回と通常があるパターンはこれまでにもありましたが、3種は初。
確かに豪華な内容だけど、3種類って!!!!!
おいおい、やりすぎじゃないか、J-stさん。
今年、リリースで飛ばし過ぎだよー。
さらにドームライブもあるし、アルバムも発売するだろうし。。。
ドームライブはアルバムは引っさげないでやると亀ラジで話していましたが、きっとその後にあるツアーはアルバムメインでしょうからね。
亀ちゃん関係だとバンクーバー、ジョーカー・ゲーム、セカラブのDVDもあるだろうし…
ひーーーーーーーー。


Going!Sports&News!
亀梨企画はなしでしたが、かめちゃんたーーーっぷり♪
いけめーーーーん!!!!!!!!!!!
KAT-TUNスイッチ入ってるね。

ボクシングの山中選手が生出演したので、1ポンドの福音・耕作ちゃんの映像が!!!!
なっつかしーーーー!!!!!
亀ちゃんは山中選手のコーチにミット打ちしてましたが、1ポンド&ドリボで経験があるだけにセンスがあると言われていました!
さすが!!!
そしてミット打ちする姿がかっこよかった!!!
上田も挑戦していましたが、結構サマになっててビックリしてしまった。
ジム通ってるんですね。

好珍GのVTR、昨日はニャンポーズでしたが、亀ちゃんやらず!!!!
ツンデレのツン発動したか???


中丸のページ!
昨日の日替わりうどんのご報告がありました。
けーーーーんちーーーーーん!!!!!!!!
おめでとう、ゆっち!!!!!!!!!!!!
あなたが待ち焦がれていたけんちんだよ!!!
ゆっちも「俺のけんちん!」って言ってるし!!!笑

店員情報だと昨日のうどんは温玉だったそうですが、諸事情でけんちんになったそう。
ゆっちにはありがたい変更でしたね。

そして、けんちんは簡単に代打登場できるとわかったと。
そうなると、簡単につくれるのになかなか再開できなかったゆっちは運が悪かったということになるの???

ちなみに今日はライブのパンフ撮影と打ち合わせをしたそうです!
もうパンフ撮影したってことはある程度ビジョンは固まってるんでしょう。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!

上田さん、めっちゃやる気!!!!
ゲームでも勝負事には本気ですからね!
感謝祭のリレーでのあの顔は今でも鮮明に覚えてる。笑


ゼウス!

これはゆっちの出番じゃないか!!!!
頑張るんだ!!!!
ジャニーズ運動会でMVPをもらったことのある君ならできる!!!!


昨日・おとといのジョーカー・ゲーム大ヒット舞台挨拶はやはり報道はなかったかー。
映画がDVD化した時の特典で入っていればいいかな…という淡い望み。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・TBS系「所さんのニッポンの出番!」19:00〜19:56(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
<NEW>
2015年4月22日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【初回2種セット

2015年3月27日発売
●田口淳之介出演『リーガルハイ・スペシャル2』DVD】【Blu-ray

2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX


絶賛発売中
2015年3月11日発売
●KAT-TUN『KISS KISS KISS』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【3形態セット





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


nijikame at 22:25│コメント(0) ・CD・アルバム・DVD・配信リリース | Going!Sports&News

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔