当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年03月19日

セカンド・ラブ、ジャニーズウェブ最終回撮影現場レポ!ゼウス映像公開!淳之介田口の話!

幕が下りる

どーも、なぎさです!

SHOCKの事故…
この舞台に限らず、どんな公演でも危険と隣り合わせなんだよな。
幕が上がって幕がきちんと下りることの大切さを改めて感じた。
負傷者が出ているだけに心配だけど、きちんと体制が整って再開できることを一ジャニーズファンとして願います。

では、本日のKAT-TUN!

セカンド・ラブ、ジャニーズウェブ撮影現場レポ!
最終回のレポがUPされました!
キャスト&スタッフの記念撮影の掛け声が
「ダンスが一番セクシーなのは?」
「た・い・ら・け・い」
だったそう。
答えがこれなら質問何でもアリですね。笑

明日のワイドショー関係は一応チェックしたほうがいいのかな?
セカラブHPの関連番組ページもテレ朝番組表もチェックしたけど、何も書いてない。
はっといたほうが安心かな。


ゼウス、映像公開!


たっちゃんが上半身裸で相撲やってたり、田口が芸人軍を挑発?してたり、中丸さんが芸人のようにカメラアピールしてたり。
予告の短い映像でもKAT-TUNさん印象的なシーンあったし、これは期待!

ただ、ご意見番出川は昨日の収録映像では確認できなかった。
大事をとって欠席だったのかもしれない。


淳之介田口の話!
「今日の一言」は「雨が降るたび暖かくなる」
描かれているお花と雨の雫の顔が例のキャラクター。
こっちのほうがいつもより可愛い。笑

ゼウスの話期待したけど、それはナイナイナイアガラで残念。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「セカンド・ラブ」23:15〜24:15(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

























うふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


>みっこちゃんさん
いつもご覧いただきありがとうございます^^
これからも有益な情報を届けられるように更新していきます♪


絶賛予約受付中
<NEW>
2015年4月22日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【初回2種セット

2015年3月27日発売
●田口淳之介出演『リーガルハイ・スペシャル2』DVD】【Blu-ray

2015年4月22日発売
●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


nijikame at 21:33│コメント(0) セカンド・ラブ | 淳之介田口の話

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔