当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年03月22日

KAT-TUN祝デビュー9周年!東京ドームライブ、タイトル「quarter」&ロゴ決定!シューイチ、家をつくる最終回&DIY作品展示へ!淳之介田口の話!ゼウス、企画開始

9周年!

どーも、なぎさです!

ここ数日、デビューから現在に向かうようにKAT-TUN曲聞いてます。
なんとなく振り返りたくなったんです。
もっと感傷的になるかなーと思ったけど、案外大丈夫だった。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUN、祝デビュー9周年!
本日3/22はKAT-TUNのCDデビュー日!!!
いろいろありましたが、無事に9周年!!!
KAT-TUNのみなさん、おめでとうございます!!!
全世界のファンのみなさん、おめでとうございます!!!

昨年はタメ旅が不定期放送、少プレMC就任、ライブツアー&カウコンとグループとしても充実した1年だったと思います。
今年は来年の10周年に向けていろいろ策を練っていくようなので、そういう意味でもどんな1年になるのか気になります。

10周年への序章その1発目となりそうなのが5月の東京ドームでのライブ。
新感覚だの、見たことないだの、USJのハリポタアトラクションCMみたいなことをメンバーが(特に亀梨君)がおっしゃるので、こちらの期待値は上がる一方です。
正直、私の中のハードルはめちゃくちゃ高くなっていると思います。
このハードルをどんな演出で越えてくれるのだろうか、楽しみにしています。

4月からはタメ旅が地上波久しぶりの冠レギュラー番組として始まるし、こちらにも期待。
KAT-TUNがいろんな方の目に触れる機会が増える事はもちろん、ファンのKAT-TUN摂取量が増えるのはありがたい。

ちなみに…虹亀日記も今日で8周年を迎えました。
そして、ブログタイトル&URL変更、じゃんけん廃止のお知らせです。

1.タイトルが「虹亀日記★亀梨和也&KAT-TUNブログ」になりました。

2.URLが変わりました。
お気に入り登録してくださってる方は、変更をお願いします。
・PC/スマートフォン→http://kat-tun.blog.jp/
・携帯→http://kat-tun.m.blog.jp/


URL変更の仕方がわからない場合、昔のお気に入りを一度消し、新たにお気に入り登録していただければ新URLで登録できると思います。

また、新URL再設定のほうが確実だと思いますが、前のURLから自動転送される設定なので未変更でも多分OKだと思います。

3.各記事末尾の某国民的アニメ風じゃんけん廃止。

基本的に内容は今まで通りですので、これからもよろしくお願いします。


東京ドームライブ、タイトル&ロゴ決定!
5月に行われる東京ドームライブのタイトルが
「KAT-TUN Live 2015“quarter”in TOKYO DOME」
に決定!

ロゴもジャニーズネットにUPされました!
「quarter」の「q」が「9」になっていて、その 円部分が4分の1ずつメンバーカラ―になっています。
メンバーカラーを意識したロゴがまず初ですね。
そういう意味では新しいなー。

「quarter」は
・単語の意味「4分の1」→KAT-TUNは4人で成り立つ
・「q」が「9」に見える、「q」は「9」と同じ「きゅー(きゅう)」と読む→9周年
という意味が込められているのかな。

久しぶりに数字を入れてきましたね。
もしアルバム発売するなら、quarterになるのかな?
アルバムに数字の意味が入るとすればBrake the Records以来6年ぶりですね。

そしてロゴからちょっと連想してみたんですが、アリーナ席中心に円形ステージをメインステージとして設置とか?
メインでアリーナ中央にステージ作ったのはデビュー前の東京ドームライブだけだと思うけど、どうなるんだか。


シューイチ!
今回のまじっすかは「中丸、家をつくる」最終回!!!
約8か月、全10回に及ぶ長期企画が終了〜〜〜!!!

最後の作業はハンモック設置!
なんで亀ちゃん連れてこなかったんだ!!!!

完成した中丸家に中山&片瀬さんを招待!
ドアにはまじっすか趣味回でつくったチョークアートのウェルカムボードが設置されていましたね♪

片瀬さんにはシューイチ君型の鏡をプレゼント!
アクリルボードにミラー調スプレーというのを吹きかけると好きな形の鏡ができるそう!!!
すげーーーー!!!!!
中丸「鏡って作れるんだ〜」
私もそう思った!!!
今回初の「まじっすか」も飛び出した!!!
ちゃんと言えた!!!笑

中山ヒデにはフォトフレームをプレゼント!
別ロケで一緒で中丸家にもついてきた義堂ちゃん撮影によるMC&ゆっちの写真を飾って完成♪

最後はゆっちが良く作るという鶏白湯鍋を義堂ちゃん含め4人で試食。
けんちんではなかった。笑

中山ヒデによる次の長期シリーズ案「中丸、本格的に家をつくる」で重機使ってほしいと義堂ちゃん。
ゆっちも言ってたけど、それTOKIOだよね。
番組変わっちゃう!!!
まじっすかは手軽にできることが売りの企画だと思うから、本格的すぎるのはダメだよね。笑

そして、なんとゆっち作のDIY作品を展示して見られるようになるとのことです!
中丸家が一般向けに展示とは言ってないから、汐留で作品だけ展示するのかな?
詳細が決まり次第お知らせするとこのことなので、詳細待ってます!


淳之介田口の話!
「今日の風景」はゼウス楽屋前写真!
ゼウス撮影はすごく楽しかったみたいだけど、楽屋でヒーヒー言ってたと。
体力的にキツかったのかな?

「今日の一言」は「一生つくします。」
つくしにあの田口キャラが。
もう、最近なんでもあのキャラですよね。

デビュー日に触れてない!!!
記念日って本人たちよりファンがお祝いする日だもんね。笑


ゼウス!




ツイッターでのプレゼント企画が開始!
生ゼウス様だけでなく、合成も可能ということなので、お住まいの地域は関係なしです!


さぁ〜て明日3/23のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・アイドル雑誌「Myojo」「ポポロ」(上田)
・美容雑誌「MAQUIA」(亀梨)
の6本立てです!

次回もまた見てくださいね♪


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
<NEW>
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

2015年4月22日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【初回2種セット

●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

2015年3月27日発売
●田口淳之介出演『リーガルハイ・スペシャル2』DVD】【Blu-ray



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


nijikame at 21:50│コメント(0) ・記念日 | ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔