当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年03月23日

Going!Sports&News、原監督インタビュー!KAT-TUN'S MANUAL、亀梨更新!中丸のページ、カレーうどん&氷コーヒー!セカンド・ラブ、最終回裏話!タメ旅

2代目宣伝部長

どーも、なぎさです!

イノッチがアド街2代目司会に!!!
イノッチ、すげーーー!!!!!
ビックリだけど、納得できる人選ですね。
地方自治体の広報課にいそうだもん。

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
今週は亀ちゃんが原監督にインタビュー!
何度もお会いしてる監督だけに、リラックスした感じでのインタビューでした。
インタビューしているのに、途中から自分の話して逆に監督がインタビュアーになるという。
あそこはちょっとKAT-TUNライブのMCで一人の世界突入する亀梨君っぽかった。笑

好珍GのVTR振りはぶりっこ表情が!!!!
あーーーかわいいかわいいかわいい。

オープニングでは佐藤ありさのことを「話題の人」と言い、芸能リポーターの「井上公造さ〜ん」と呼びかける上田にストップをかけていた亀ちゃん。
芸能リポーターの的になる側として気持ちわかるだろうしね。
もちろん上田も笑いに昇華させてるんだろうけど。


KAT-TUN'S MANUAL!
先週の担当は亀ちゃん!
セカラブ終了のお知らせと、デビュー9周年話!
亀ちゃん、デビュー日だと忘れてなかったのね。
10周年に向けて亀ちゃんが気合いを入れているのが伝わってくる。
ライブをはじめ、もろもろ楽しみにしています!


中丸のページ!
日替わりうどん報告、今回はカレー!
順位は変わらず、けんちん、カレーの2トップは余程のことがないと変わらないと。

いつもうどんと一緒に頼んでいる飲み物は氷コーヒーだそう。
コーヒーでできている氷を牛乳で溶かしながら飲むもので、うどんとの組み合わせもそんなに悪くないらしい。
まぁ、おかずがなんでも牛乳がセットという給食で育ってますからね、多くの日本人は。


セカンド・ラブ、最終回裏話!
ニュースウォーカー(http://news.walkerplus.com/article/56745/)によると、台本では結唯に「私、ハンブルグでもレタスを作るわ」と言われ慶がビックリするところで終了だったそう。
そのあとの慶「会いたかった」からのハグ&キスは現場で生まれたアドリブだったそうです。
台本通りではなく、キス終了のほうがこのドラマらしくてよかったと思う。

ただ、「アドリブ」というのは即興的で準備のないものだから亀ちゃんが思いつきで行ったという意味に本来はなると思うんだけど、記事を読む限りは現場で作り上げたという風にとれる。
そうなると「アドリブ」という言葉の使い方には違和感アリ。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!

亀梨君にもぜひ番宣出ていただきたい!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・TBS系「所さんのニッポンの出番!」19:00〜20:54(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
<NEW>
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

2015年4月22日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【初回2種セット

●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

2015年3月27日発売
●田口淳之介出演『リーガルハイ・スペシャル2』DVD】【Blu-ray



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


nijikame at 21:15│コメント(0) Going!Sports&News | KAT-TUN’S MANUAL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔