当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年04月04日

オールスター大感謝祭、田口上田大活躍&タメ旅新映像!ゼウス、中丸出場競技判明!ズムサタ、亀梨総合PからVTR!Going!Sports&News、亀梨新企画明日発表

とまらん

どーも、なぎさです!

なぜか鼻水がとまらない。
鼻がティッシュとの摩擦で痒くなるし…。
つらー。

では、本日のKAT-TUN!

オールスター大感謝祭!
いきなりKAT-TUNきたーーーーーー!!!!!!!
赤坂5丁目ミニ駅伝に田口はチームアイドル、たっちゃんは炎の体育会TVチームの第一走者として直接対決!

たっちゃんは今回島崎和歌子とは別チームなので、勝てると嬉しそう。
そんな島崎は田口と同じアイドルチーム。
体育会TVチームはたっちゃん以外番組と関係ない感じなのが気になる。笑

田口のランニングファッションがこの間の写真と同じ!
ゆっちからもらった靴履いてた!!!!

走者紹介ではたっちゃんが田口に体当たりしていちゃついてるーーー!!!!
ぎゃーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

スタート後はKAT-TUN2人が先頭を独走。
田口は沿道の観客に手を振ったり、ウソウソカワウソポーズをするなど余裕のある感じでしたが、やはり上田さんが途中からどんどん田口を引き離し単独1位に。
その後も体育会TVチームは1位を守り続け、優勝!

優勝コメントでたっちゃんは普段金メダル選手を相手にしてるから余裕だと。
そして田口の「上田がとにかく早すぎて〜追いつくのがムリムリカタツムリ!」の「上田」呼びにむかつくたっちゃん。
今田「だめだよ、KAT-TUN抜けちゃ。3人になるからねぇ笑」
田口「抜けナイナイナイスガイ」
たっちゃんの右パンチ一発が見たかったところですが、KAT-TUN劇場が見れて嬉しい限りです!!!
たっちゃんも田口もおいしかった!!!!
ありがとう今田君!!!!!

休憩時間にはタメ旅石垣映像も!!!
それを見てシャドーボクシングし出す上田&なぜか笑ってる田口。
いやーーーーー、萌えるわ。
激萌えだわぁ。
なんだかんだいって、KAT-TUNは殺伐じゃないと視聴者のみなさんにも伝わったことでしょう。


ゼウス!
全メンバーの出場競技が判明!
ゆっちの競技は
・フライングマシュマロキャッチ
・オーシャンバイク
・ゼウスPK
の3種目です!

そしてなんと出演者6名によるSP副音声が決定!
KAT-TUNからは田口が出ます!
その他はてごりん、知念、出川、ノンスタ井上、品川です。
どんな話が聞ける野か楽しみ♪



サンデージャポン、アッコにおまかせは一応チェックですね。
今日更新の新予告動画もぜし〜


ズムサタ、亀梨総合P!
RAIZINをエンタメコーナーで取り上げ、なんと亀梨総合PからVTRも!!!
普通新MCに決まったときは挨拶に来るべきなのに義堂ちゃんは来てないと少しプンプンな総合P。
でも、汗かきな義堂ちゃんのためにカッコイイ汗の拭き方を伝授するというズムサタ愛は健在。
そしてモッチーはいろいろあるから…と最新ネタもぶっこむさすがの総合P。
就任10年ですからね。
新生ズムサタのスタジオに総合P登場が早く見たい!!!!


Going!Sports&News!

亀ちゃんの新プロジェクトが始動するんですね!
これは楽しみ!!!


KAT-TUNの世界一タメになる旅からこんな注意が。

偽アカウント見たらプロフィール画像&紹介文は公式と同じだけど、ユーザー名が変。
TBS公式HPに紹介されている@tametabi1が公式アカなので、みなさんお間違えのないように!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」07:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「プロ野球伝統の一戦スペシャル巨人×阪神」15:15〜16:55(亀梨)
・日本テレビ系「DASHでイッテQ行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦2015春」19:00〜22:54(亀梨・中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News!」24:00〜25:00(亀梨)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
の6本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

2015年4月22日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【初回2種セット

●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX

絶賛発売中
2015年3月27日発売
●田口淳之介出演『リーガルハイ・スペシャル2』DVD】【Blu-ray



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


nijikame at 21:39│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | KAT-TUNの世界一タメになる旅!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔