当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年04月20日

Going!Sports&News、ドミニカロケで電話出演!KAT-TUN'S MANUAL、田口更新!中丸のページ、天ぷらうどん&川柳大会参加賞画像!内ブログ、田口話!

モニタリング効果

どーも、なぎさです!

ここ4日当ブログへのアクセスで1番多い検索ワードが「モニタリング 中丸」。
モニタリング効果すご!!!
それだけゆっちが面白かったってことです。
またドッキリかけてほしいなー。

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
今週は亀ちゃんのスタジオ生出演はなしで電話出演!
というのも140キロプロジェクトでドミニカ共和国ロケ中!
取材でWBCのトロフィーを持たせてもらえて嬉しそうでしたね。
これからシアトル・マリナーズの育成機関で取材するそうです!


KAT-TUN'S MANUAL!
今週の担当は田口!
雑誌の取材前に髪を切ったととのご報告。
亀ちゃん久々に追い抜かれた!笑


中丸のページ!
今日はシューイチロケだったそう。
ディズニーで目撃情報出てますねー。
リトルマーメイドのアトラクションがリニューアルするらしいから、それでかな?

昨日の日替わりうどんは「天ぷら」!!!
ランキングは肉以上カレー未満の6位だそうです。

そして川柳大会の参加賞・待ち受け画像が届きました!
やはり入選しなかったようで、普通の画像でしたー。
中丸カラーの紫ベースに中ぺキャラが描かれていました。
アーガイル風という意見もツイッターで見かけたけど、真相はいかに。
極上のほうは色が違うのかな?


内君ブログ、田口話!
ジャニウェブの内君ブログに田口の話が!
2人でスーパーに行って家で料理を一緒に作ったらしいのですが、2人の大好物きゅうりの浅漬け写真がUP。
庶民的だなー。笑


セカンド・ラブ!

予約していない場合はぜし〜。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・TBS系「所さんニッポンの出番」19:00〜19:56(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

2015年4月22日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【初回2種セット

●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


nijikame at 21:12│コメント(0) Going!Sports&News | KAT-TUN’S MANUAL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔