当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年04月23日

9uarter、チケット到着&グッズ判明!KAT-TUN'S MANUAL、田口更新!淳之介田口の話、久々ハーモニカ!中丸のページ、連載用イラスト!

アタリ

どーも、なぎさです!

今期は面白いドラマが多い。
ようこそ、我が家へ・ヤメゴク・アイムホーム。
個人的にはドラマのあたり期。

では、本日のKAT-TUN!

9uarter、チケット到着&グッズ判明!
本日、チケットが到着!
いわゆる良席ではなかったけど、始まるまでどんな演出かわからんし…

そしてグッズはこんな感じ。
・パンフレット 価格未定 2200円
・ポスター 800円
・ジャンボうちわ(4種) 各600円
・クリアファイル 600円
・オリジナルフォトセット(5種) 各800円
・KAT-TUNリングライト 800円
・Tシャツ 2800円
・ショッピングバッグ 価格未定 1800円
・バスタオル 3000円
・ショットグラス 価格未定 1000円
・缶バッジ 価格未定 500円

(4/24価格未定の料金を追記しました)

マウスパッド、さすがになかった。笑
目新しいものとしては、リングライトとショットグラスですかね。
リングライトはいろんな憶測があるようですが、私が希望するブレス型だったらいいなーと。
指輪型ライトだとしたら、興奮したら飛びそうで怖い…。
ちなみに「リングライト」で画像検索すると…

こんな感じの撮影用ライトばっかり出てくるんですよね。
さすがにそれはないと思うけど…。

ポスターとファイルは個人ないんですね。
おそらく行われるツアーのグッズに力を入れる感じなのかなー。

ファンからの意見がどこまで反映されているのか、そんなところも気になります。


KAT-TUN'S MANUAL!
やっぱり昨日はニッポンの出番収録だったみたいで、タメ旅の交換日記的なもの(by中丸)ノートを見たと。
これで目を通していないのは亀ちゃんだけか。
亀ちゃん、TBSに行く機会あまりなさそうだけど。


淳之介田口の話!
「今日の一言」は「口さみしいときはハーモニカ」
久々にハーモニカを吹いたらヒドかったと。
もしかして、ライブで披露する予定でもあるのかな?


中丸のページ!
WiNK UP連載イラストの一部をUP!
ハイクンクンがいるーーー!!!!
雑誌デビューするのですね。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」24:51〜25:21(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さい♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

絶賛発売中
2015年4月22日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here』
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤】【初回2種セット

●田口淳之介出演『きょうは会社休みます。』DVD BOX】【Blu-ray BOX



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔