当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年05月03日

シューイチ、第二回まじっすか選手権!淳之介田口の話、振り付け担当したの?

どこぞのアイドル?

どーも、なぎさです!

CM早送りしてたら気になった女性アイドルのCM。
可愛い子がいたので、AKB系かなーなんて思いつつ巻き戻してみたら…

「キャンジャニのすば子です」

エイトだったーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!笑
すば子、超ーーーーーかわええーーーーーー!!!!!
照明、メイクの効果もあると思うけど、マジあのCMのすば子超かわええーーーーーー!!!!!!!
上目使い、超かわええーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
全員の女装見たけど、あのCMではすば子が一番かわいかった。

倉子は似たような女性アイドル見たことある気がするー。
村子は夜ふかしの初代愛人に見えて仕方ない。
錦子はなぜ亮子じゃなかったのか。
名字一文字+子なら、すば子は渋子になるべきじゃなかったのか。
そんなところも気になりました。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
今回のまじっすかは「第二回まじっすか選手権」!
2年ぶりなのか!
ゆっちがすんなり「まじっすか!」と言えていたことが、すばらしかった。
しかもいっぱい言えてました。
そんなゆっちに5まじっすかを私から送りたいと思います。


淳之介田口の話!
ライブ話で「今回もちょくちょく振りつけたりしてて」ということは、田口が振り担当した曲があるってこと???
披露するであろう「キラリト」は担当してそうだなー。

「今日の一言」は「親ばなれ子ばなれ肉ばなれ」
ライブリハで肉離れしちゃったんですかねぇ…。
ライブ当日は完治してるといいけど…。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

2015年7月15日発売
●亀梨和也出演『バンクーバーの朝日』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 21:10│コメント(0) シューイチ | 淳之介田口の話

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔