当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年05月19日

チケットぴあ、亀インタビュー!J-web、9uarter5/10レポ!入江監督ポッドキャスト、ジョーカー・ゲーム関連話!

ジャニオタ手帳

どーも、なぎさです!

調べもの中、検索結果で目に留まった「ジャニオタ手帳」という言葉。
そのワードで画像検索すると…なんということでしょう!
ジャニオタさんの力作手帳ページがたくさん!!!!!
オタクになって10年以上経ちますが、手帳にジャニオタパワーを注いだことはございません。
いろんなタイプの手帳がありましたが、どれも本当にレベルが高くてすごかったなー。

では、本日のKAT-TUN!

チケットぴあ、亀インタビュー!

青い種子は太陽のなかにある関連で亀ちゃんのインタビュー記事がUPされています!


ジャニーズウェブ、9uarter5/10レポUP!


入江監督メルマガブログ、ポッドキャスト

久々にジョーカー・ゲーム、亀ちゃんの話が出ています。

3つまるっとぜし!


5/19はムラサキ記念日。
Why J-storm!!!!!!!!!!!!!!!!
なぜ、日替わり演出を映像化しなかった!!!!!!!!!!
初東京ドームも映像化してほしかったけど、惑星コンの日替わりも映像として残すべきだったんだよ。
販売が権利の問題で難しいのなら、いつかTVでオンエアしてくれ。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DRIVING」16:50〜17:00(田口)
・NHK-BSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム」20:00〜20:59(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

2015年7月15日発売
●亀梨和也出演『バンクーバーの朝日』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔