当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年05月22日

中丸のページ、野菜収穫と田植え体験!KAT-TUNの世界一タメになる旅&MYOJO裏話!

末っ子

どーも、なぎさです!

慎吾とつよぽんの2人芝居に「木村君が来た!」とSDで慎吾がめっちゃ喜んでいる。
末っ子、かわえーーーー。
中居君も行ってあげてーーー!!!
とは思うが、行かないんだろうなー。
一般のお客さんといっしょに観劇するのは苦手そう…
舞台上の様子を知るために場内だけで見れる中継を毎回してると思うから、劇場のどこかの部屋でこっそり見ればいいと思うよ。笑

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
雑誌取材で千葉に行き、野菜の収穫と田植えを体験したそう。
UPされた風景写真がCGみたいだったなー。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!

久しぶりの快晴…
晴れを呼び寄せる強いパワーを持ったスタッフさんを導入すべきですよ。笑


MYOJO


ダンスの撮影したみたいだけど、静止画ですからねー。
やっぱダンスは動画で見たい。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の可能性あり)
・アイドル雑誌「MYOJO」「ポポロ」(田口)
・美容雑誌「MAQUIA」(亀梨)
の4本立てです!

次回もまた見てくださいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

<NEW>
2015年8月12日発売
●亀梨和也主演『ジョーカー・ゲーム』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版

2015年7月15日発売
●亀梨和也出演『バンクーバーの朝日』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 21:06│コメント(0) 中丸のページ | KAT-TUNの世界一タメになる旅!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔