当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年05月30日

KAT-TUNの世界一タメになる旅、地獄グルメin宮城!王様のブランチ、タメ旅新OP曲「GREATEST JOURNEY」解禁!バンクーバーの朝日、ビジュアルコメンタリー収録!

ヤフオクCM

どーも、なぎさです!

亀ラジで亀ちゃんが好きだと言っていた水曜日のカンパネラの子がヤフオクCMに!!!
でんぱ組のねむちゃんヤフオクCM起用後、でんぱ組の一般的な認知度がUPしたイメージがあるからカンパネラもこれから認知度上がるんじゃないかなー。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの世界一タメになる旅!
今回は「地獄で絶品グルメin宮城(鬼首温泉)」!
ゆくゆくは「KAT-TUNの地獄レシピ」を出そうと企んでいる天の声。
誰もマネできないので、実現してもただのKAT-TUN写真集と化すでしょう。

OPでのドームネタイジリはなんとジャパネスクの亀ちゃん!
般若のお面と巨大扇子を渡され、必殺お面外しシーンをタメ旅作業服で再現!!!
お面と扇子は類似品でしたが、BGMは同じ!!!!
音楽取り寄せたのかな?

たっちゃんの新シャドーは邪気を払う「あっち行けシャドー」!!!
邪気が来たために手を合わせて上田さんにお祓いをお願いするKTN。
上「あっちに行けぇい!!!!」
ここ、コントみたいでよかったなー。
とくにKTNの可愛さ。
てか、上田シャドーに邪気祓い効果あるなら、モニタリングでゆっちにやってあげればよかったのにー。笑

さてさて地獄グルメ。
1品目は約100度の源泉で和牛しゃぶしゃぶ!
湯気に「熱っ!熱っ!」言いながらしゃぶしゃぶ。
亀ちゃんの慌てっぷり、よかったねー。
これまでで一番ドタバタしてたんじゃない?笑

2品目は間欠泉で蒸し鶏!
ゆっちが吹き出し口に蒸し器を置きに行くもやはり熱い!!!!
そんなゆっちにガヤガヤ言う亀ちゃんに…
中丸「じゃあ行ってこいや!!!!!」
キーーレーーーたーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
中丸さん、キレた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本編ではカットされてたけど、CM前に亀ちゃんが蒸し器を置く映像流れましたね。

3品目は本気のラーメン。
生麺をザルに入れて茹でるたっちゃんのやり方が下手ということで、昔中華料理屋をやっていたという天の声が湯切り。
もちろん普通に湯切りするわけもなく、メンバーに向かって飛沫を飛ばす。
あんな場所であんなことす天の声、ホントにクレイジーすぎる。

トッピングは鍋の中で火を通した卵としゃぶしゃぶした和牛。
そろそろ卵を器に入れようと指揮するKAT-TUNの料理番長・亀梨さんがゆっちの背中をポンポンした姿に萌え。

この一連のラーメン作りを見て私は思った。
温泉水を鍋に入れて、温泉から少し離れた場所にでしゃぶしゃぶしたり、卵や麺を茹でればいいのにー。
でも、これじゃ番組としては画力弱くなっちゃうんですよね。笑

4品目の鯛のせいろ蒸しと5品目のローストビーフは有毒ガス出ている温泉での料理。
亀「(天の声は)ポイズン好きだ」
天の声「そう、ポイズン。♪「こんな世の中じゃ〜」上田くん?」
上「(超仕方なく)ポイズン?何がおもしれぇんだ」
正直者、上田。

全て料理を終えた後、「地獄はキッチンだよ」by亀梨。
認めてしまった!!!!
天の声が調子に乗って、本当に本を出そうとシリーズ化しちゃうかもよ?
そして、必殺お面外しで「地獄はキッチン」。
「カレーは飲み物です」みたいだな。笑

全体通して気になったのは3つ。
その1、ねずみ男中丸!
タメ旅では結構な確率でゆっちはねずみ男スタイル(フードかぶり)ですよね。
寒いんだろうか。
可愛いのでいいんですけど。

そしてねずみ男のハイテンション具合すごかったなー。
まじっすかではなかなか見れない食レポ。

その2、亀ちゃんなんかイマイチなビジュアル。
ライブでお疲れだったのが出ていたのかしら。

その3、地獄をアテンドしてくれたおじさんの食レポ。
芸人並みだったなー。
美味しいはずがない→一口食べる→美味しい。
教科書通りの流れすぎ!!!!!!笑
しかも亀ちゃんにあーんしてもらえるなんて、贅沢やのー。

来週の寝起きドッキリ予告、つけ目玉が進化して少女漫画風のキラキラお目目に、つけ唇も歯を見せて大きく笑ったときの口に進化!!!
どうやらアツアツおでんで起こすようです。


王様のブランチ!
新曲のサビ解禁!
ノリがいい楽しい感じの曲で、今までのKAT-TUNにはないような曲調だったかな。
毎回曲の感想を書くときに思うけど、本当にCDショップのポップ担当者さんすごいなーと。
私にあそこまでの表現力はない。

インタビューでは亀ちゃんがしゃべるしゃべる。
毎回ロケ後にお金もなくて無力な俺らにあるのはシャドーとボイパだけとか。
タメ旅以外の真面目に取り組んでる仕事をイジられるのが不満で、天の声じゃなかったらブッ飛ばしてるとか。
いつか亀ちゃんにも副音声に参加していただき、不満をブチまけていただきたい。笑

ちなみに亀ちゃんが車を運転するのは運転席が空いているからだそうです。
ということは、亀ちゃんが車に乗り込むのが一番遅いんですね。

寝起きドッキリ@石垣の映像も流れましたが、ドッキリアイテムが何かをちゃんとお知らせしないとブランチであの映像を初めて見た方にはドッキリの過酷さが伝わらない!!!
あれは熱湯八重山そばです!!!!!

そして昨日のタメ旅とは違う来週予告映像も!
極太まゆげがついてた亀ちゃんを見て、野球世界大会出演時の写真を思い出しちゃったー。
なかなかドイヒーな仕上がりでしたね。笑
田口のオタク感5割増しメガネ姿は萌えー。


バンクーバーの朝日、ビジュアルコメンタリーを収録!




カメラ7台で撮影したそう!
贅沢だなー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」07:30〜9:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News!」23:55〜24:55(亀梨)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray


2015年8月12日発売
●亀梨和也主演『ジョーカー・ゲーム』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版

2015年7月15日発売
●亀梨和也出演『バンクーバーの朝日』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 21:56│コメント(0) KAT-TUNの世界一タメになる旅! | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔