当ブログはアフィリエイトを利用しています

2015年06月04日

青い種子は太陽のなかにある、制作発表に亀&ポスター解禁!淳之介田口の話、本場のクラブでダンス!中丸のページ!KAT-TUNの世界一タメになる旅、目玉は手作り!ポポロ裏話!

利きコーラ

どーも、なぎさです!

コーラCMで中居君が「利きコーラ」なるものをしているのを見て、田口にもさせたくなってしまった。
味の違い、判るかなー?笑

では、本日のKAT-TUN!

青い種子は太陽のなかにある、制作発表!
亀ちゃん主演舞台「青い種子は太陽のなかにある」の制作発表が本日6/4行われました!
出席したのは亀ちゃん、高畑充希ちゃん、六平さん、松任谷さん、蜷川さんの5人。

・ニッカン:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1487203.html

・スポニチ:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/06/04/kiji/K20150604010477840.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/06/04/kiji/K20150604010477740.html

・まんたんウェブ:http://mantan-web.jp/2015/06/04/20150604dog00m200019000c.html
***一部引用開始***
亀梨さんの印象について聞かれた高畑さんは「まじめ。勝手にテレビで見ていた印象では、セクシー、ちょいワルみたいなイメージがあったんですが……」と笑いながら回答。また、高畑さんが以前映画で妻夫木聡さんの妹役で出演していたことを受け、亀梨さんが「(妻夫木さんに)俺が今度(高畑さんの)恋人役(をやる)と言ったら『え?俺の妹が!?亀(亀梨さん)が恋人役やるの?』って」と“ヤキモチ”を焼いていたことを明かし、笑いを誘った。
***一部引用終了***





***一部引用開始***
「劇中には、亀梨と父役の六平直政(61)とのデュエットシーンがあり、六平は「100万ドルの価値がある」とニンマリ。亀梨が「うまくいけばCD化もある」と言えば、劇中歌を音楽プロデューサーの松任谷正隆氏(63)が担当しているため、六平は「B面はユーミン」とノリノリだった。」

***一部引用終了***



***一部引用開始***
 蜷川氏は亀梨の起用理由について「亀梨くんは手こずりそうだと思った。こじれたらそっぽ向いて絶対言うこと聞かないだろうな。表面は柔らかいけど、この人は大変だろう、と困難な山を選びました」と辛口にコメントすると、亀梨は「表面は柔らかいです」とタジタジになっていた。

***一部引用終了***

音楽の稽古は明日5日からはじまるそう。
劇中歌の音源化、してほしいなー。
亀ちゃんがこじれたときは中丸君を持っていくといいですよ、蜷川さん。笑

ポスタービジュアルも公開!
鋭い視線の亀ちゃんがどーん。
いいねーいいねー、皆と和解する前の竜ちゃんみたい。

ただ、蜷川さんの体調心配だなぁ…
酸素吸入器&車いすで登場…

今日の夕方のニュースですでに映像流れたみたいですが、明日も各番組チェックしたほうがよさそうですね。

めざましのツイッターに亀ちゃんたちの名前はなし…。
めざましは出ないのかなぁ。。。


淳之介田口の話!
本場のクラブに行ってきたそうだけど、どこ?!
海外だろうけど、どこ?!
イビザではないだろうし、まさか外国人がいっぱいのクラブ@六本木とかじゃないよね?笑
クラブでソロダンスを披露して周りがノリノリになってくれたそう。
仕事絡みで海外行ったのかなー
だとすれば、ニッポンの出番が有力?


中丸のページ!
田口&天の声とタメ旅副音声収録をしたそう。
寝起きの顔がなかなかひどかったそうですが、一般人の寝起きの顔のほうがもっとヒドいはず。

9月に発売される好きなゲームシリーズの新作を一足早くプレイさせてもらったそう。
メタギアですね。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!

寝起きドッキリ目玉コレクション!!!笑
8種類もあるのか!!!
しかも手作り!!!!
スタッフさんの愛…ですね。

明日の寝起きドッキリではバズーカを使っているそうですが、煙が出すぎてホテル側に怒られるレベルだそう。
そのホテルにおけるKAT-TUNへのイメージが悪くなっていないことを祈るばかりです。
悪いのはマッコイです。笑


ポポロ裏話!

たっちゃんご指名で次は田口が飛ばされる…?


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」24:50〜25:20(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・アイドル雑誌「WiNK UP」(上田・中丸)「POTATO」(亀梨・上田)「duet」(上田)
の4本立てです!

次回もまた見てくださいね♪

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2015年9月30日発売
●亀梨和也主演『セカンド・ラブ』DVD-BOX】【Blu-ray

2015年8月12日発売
●亀梨和也主演『ジョーカー・ゲーム』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版

2015年7月15日発売
●亀梨和也出演『バンクーバーの朝日』
DVD【豪華版】【通常版】Blu-ray【豪華版】【通常版




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

nijikame at 21:50│コメント(0) 青い種子は太陽のなかにある | 淳之介田口の話

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔